女性の味方‼年中快適生活(^_^)/~

  • 投稿日:2016年 8月23日
  • テーマ:


一宮のリフォーム、屋根修理、外壁塗装なら
ハウスメンテナンスにお問い合わせください!!



いつもブログをご覧いただきありがとうございます


ハウスメンテナンスでリフォームさせていただいた施工事例はこちら



こんにちは(^^)/事務員の武藤です
猛暑が続いていますが、体調はいかがですか??



久しぶりに施工事例を紹介したいと思います。

今日はサンルームのご紹介です(*'▽')


施工前の写真はこちらです(^_^)

IMG_1417.JPG



工事前はウッドデッキが設置されていました。

ウッドデッキが痛んできて腐敗し始めていたことからリフォームを考え、せっかくなら綺麗にして雨の日でも洗濯物も干せるサンルームにされました。

こちらが施工後です(^^♪

IMG_1966.JPG



こちらのサンルームはリクシルの<サニージュ>です。

このサニージュの特徴は風をしっかり取り込んで、洗濯物が乾きやすい。

女性には嬉しいUVカットは当たり前です(*^-^*)

これでお洗濯を干す時の日焼け防止はしなくても大丈夫ですね♪

尚且つ、明るい光を取り込みながら暑さも抑えるという優れものです!!!


あとはオプションで汚れが付着しにくくしたり、エコカラットプラスも使用できるので湿気や匂いトラブルにも適応できます。


エコカラットについては、こちらに詳しく書いてありますのでご覧ください☆
http://138hm.seesaa.net/archives/20160712-1.html

サンプルは稲沢店ショールームにて現在も展示してありますので、是非お越しください!(^^)!






そしてそして、告知です!!!!!
『外装リフォーム相談会』



8月27日(土)、8月28日(日)
10:00-16:00
場所:i-ビル 6F小会議室で開催します。
(一宮市栄3丁目1番2号)




水まわりリフォームについてはこちら

水まわりリフォーム.png




外壁塗装についてはこちら

外壁塗装.png



屋根修理についてはこちら

屋根.png
(株)ハウスメンテナンス
ロゴ2.png

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え