素敵な差し入れと洗面台

  • 投稿日:2016年 9月30日
  • テーマ:


一宮のリフォーム、屋根修理、外壁塗装なら
ハウスメンテナンスにお問い合わせください!!



いつもブログをご覧いただきありがとうございます


ハウスメンテナンスでリフォームさせていただいた施工事例はこちら


こんにちは(*^^*)
事務員の伊藤です(^^)9月も今日で終わりですね!

先日、お客様からの紹介でご依頼頂きましたS様から担当にシフォンケーキを頂きました(´▽`*)

S__29925470.jpg
なんとワンホールも焼いて下さったんです♡

シフォンケーキが大好きな平林さんは、大喜びです(*^^*)

S__29925471.jpg

私たち事務員もおすそ分けをもらい、美味しく頂きました(^^)

ふわっふわでとーっても美味しかったです!お菓子が上手に作れるなんて憧れます(*'ω'*)

いつもお邪魔すると毎回おもてなしをしてくださるそうです。

私も素敵な心遣いとおもてなしができるように見習いたいです!

S様ありがとうございましたm(__)m



今回S様より洗面台の交換のご依頼を頂きました。

施工写真を少しご紹介します(^^♪

22656.jpg

panasonicのエムラインです!

軽くて割れにくい洗面ボールと本体キャビネットがコンパクト設計になっています(^^)

洗面ボールは人造大理石を使用し、衝撃にも強いのに陶器製のものと比べて約1/5の重さになります。

水栓は46㎜リフトアップが出来るので、洗髪する時など両手が使えます。

こちらは1面鏡ですが、3面鏡もあります(^^)

※基本的には、3面鏡のものは幅が75㎝のものになります。
 幅60㎝のものは1面鏡にしかできません。



他にも色々なメーカーの洗面台も取り扱っておりますので、

お気軽にご連絡下さいね(*'ω'*)

一宮の方には、中日新聞の折り込みにもチラシをいれさせて頂いてますので、

是非ご覧ください(^^)






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』


10月1日(土)、10月2日(日)
10:00-16:00
場所:岩倉総合文化センターで開催します。
  (岩倉市鈴井町下新田123)





10月8日(土)、10月9日(日)
10:00-16:00
場所:名古屋文理大学文化フォーラムで開催します。
  (稲沢市正明寺3-114)




水まわりリフォームについてはこちら

水まわりリフォーム.png




外壁塗装についてはこちら

外壁塗装.png



屋根修理についてはこちら

屋根.png
(株)ハウスメンテナンス
ロゴ2.png

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え