外壁塗装と一緒に思い出作り

  • 投稿日:2016年 11月30日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




こんにちは!

ハウスメンテナンスの平林です♪

以前、ブログで紹介させて頂いたK様ですが、奥様が先日、

「ベンチ塗りたいから余ったら塗料わけてほしいなー」と言ってましたので(^^)

どうせなら、一緒に思い出に残るものを!という事で、図々しくも僕も一緒に混じって塗装してきました(*^^*)

ベンチ塗装体験1.jpg

お子様は最初恥ずかしそうにしてましたが、塗り始めると真剣な目で細かく塗ってましたよ(*´ω`)

ベンチ塗装体験2.jpg

塗装工事が終わっても、このベンチ塗ったねって家族で盛り上がってくれると

なんだか嬉しい気持ちになります♪

ベンチ塗装体験4.jpg

最後は、奥様のリクエストで手形を押してきました♪

ベンチ塗装体験3.jpg

1つの作品ですね!

愛情たっぷりのベンチになりました(^^♪

お子様が大きくなった時に、ハウスメンテナンスも一緒に思い出してくれると嬉しいです(^^)/

K様ありがとうございました!!!!

今後もハウスメンテナンスをよろしくお願いします(*^^*)










そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



12月10日(土)、12月11日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え