外壁が汚れる原因は?

  • 投稿日:2016年 11月30日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

こんにちは。
工事部の松井です!

空気中にある塵や土ぼこり等が壁に付着し、外壁が汚れていきます。
この上に雨が降りますと汚れが不均一に洗い流されるので、
汚れムラができてしまうので目立つようになります。

外壁汚れ.jpg

また、住まいの北側などの日が当りにくい部分は湿気が多くカビや苔が発生する可能性があります。
外壁の汚れが目立つようになったら外壁塗装を検討する一つの目安になります!
雨が降った時にお住まいを見上げて下さい。
雨で汚れはある程度落ちているはずです。
それでも汚れが目立つようでしたら考えてみると良いでしょう(^^)

ただ、緊急を要する事ではありませんので、
ゆっくりと計画を練る時間はあります!

大事なお住まいなのでじっくりと考えてみて下さい!
当社ではそういったお客様の為に、外壁相談会を行っています(^^)


そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



12月10日(土)、12月11日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え