エコカラットとは・・・?

  • 投稿日:2017年 1月27日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは!
事務員の佐藤です(^ω^)

ここ最近暖かい日が続いていますが
まだまだインフルエンザが流行っているらしいので
体調管理には十分気を付けて下さいね!(*_*)


そんな今日はお部屋の内装リフォームについて更新させて頂きます。

皆さんは『エコカラット』ってご存知ですか?
今人気の壁材なので聞いたことある方も多いと思います(^^)

エコカラットとは室内の空気をキレイにしてくれる室内用壁材のことです!!


エコカラットの人気の理由をいくつかご紹介します。(^^♪

■快適な湿度を保つためカビやダニ、細菌の繁殖を抑える事ができる

 湿度が80%以上ある室内ですとカビやダニの繁殖があっという間に進みます。
 逆に湿度40%以下ですと、風邪やインフルエンザなどかかりやすい環境になってしまいます。
 難しい湿度コントロールをエコカラットで改善できるんです!

20170127blog03.png
20170127blog01.png



■有害物質から守ってくれる

 シックハウス症候群の原因は家具などに使用される接着剤や塗料から出る有害物質です。
 エコカラットは室内の有害物質を吸着してくれるため濃度を低くしキレイな空気にしてくれます。
 もちろんエコカラットには有害物質は使われていません!!

20170127blog.png


 
■四大悪臭を脱臭してくれる

 臭いの四大悪臭とは、トイレ臭・ペット臭・生ゴミ臭・タバコ臭です。
 この匂いに悩まされている方たくさんいるかと思います。
 悩まされている臭いを大幅にカットしてくれる効果もあるんですよ☆

20170127blog05.png
20170127blog06.png




ショールームでは皆さまにエコカラットがあり・なしでどのくらい臭いが違うのか実感して頂けます。

20170127エコカラット.jpg

20170127ありなし.jpg

気になった方は是非一度ショールームへお越しください)^o^(



そして簡単にお手入れができるエコカラットプラスもあります!
調湿建材では難しかった水拭きが可能となったので毎日のお手入れが簡単です♪

20170127blog07.png


様々な使用箇所によってエコカラットにしてみるのも良いですね(^_-)☆

お悩みやご相談随時承っています。
是非一度ハウスメンテナンスへお問い合わせ下さいm(__)m


そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月4日(土)、2月5日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第2会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え