ハウスメンテナンス本店紹介!

  • 投稿日:2017年 3月21日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。



こんにちは。
ハウスメンテナンスの稲沢店の大島です(#^^#)


僕は稲沢支店勤務なんですが、
今日は一宮市にあるハウスメンテナンス本店に来ています!



そこで、今日はハウスメンテナンス本店の1部をご紹介します。


S__3407902.jpg


ここは来店されたお客様の接客スペースです。


ここに並んだ写真は、御家族の写真、施工後の写真が並んでいます。

写真を見ながら商談を行ったりもしますのでお客様と話が盛り上がります!
なのでお客様と楽しいお時間を過せていただいてます(^^)/



ちなみに、僕の施工写真はまだここには掲載されてません、、、



なので!!!



今年度はここに僕の担当の施工邸や御家族皆様との写真を載せていけるよう頑張っていきます(^^)/


稲沢市にお住まいの皆様!!!


是非お力をお貸しください!!!


ハウスメンテナンスでは施工後に、
完工の記念に施工箇所の施工前、施工中、施工後のお写真を一つのアルバムとして、
完工後にお渡ししています(*'ω' *)



思い出に残る工事をしたいとご希望の方は是非ハウスメンテナンスまで!



皆様からのご連絡心よりお待ちしております。




そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え