シーリング工事とは・・・?

  • 投稿日:2017年 3月21日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。



こんにちは☆
ハウスメンテナンスの山口です(^^)/


今日は今工事中の現場からシーリング工事のお伝えをしたと思います。




古くなって亀裂が入ってしまった
目地の部分気になりますよね。


S__4530232.jpg



どんな工事をするかと言うと1度古くなったシーリングをキレイと取って行きます。



S__4530233.jpg



外壁に付かないようにしっかり養生をして新しいシーリングを打って行きます!



S__4530234.jpg




これが乾いたら完成です。



この施工は他の業者さんによっては古くなったシーリングの上から
新しいシーリングを打って行く業者さんもいるので知っておくと
工事も失敗しないので是非覚えといてください。


僕たち稲沢店には外壁工事の知識を豊富に持ったスタッフがいます。


お悩みやご相談など遠慮せずにお話しください(^^♪
お客様が今悩んでいることに少しでも手助けできれば幸いです!!




そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

外壁塗装の窓口