お家の事ならどんな悩みも解決しますよ!

  • 投稿日:2017年 3月22日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

こんにちは!
ハウスメンテナンス春日井店の石田です!

突然ですが、ハウスメンテナンスはリフォーム会社です。

ただ、リフォーム会社といっても本当に様々な事を手がけさせていただいてます。
というのも、顧客様の要望に応えるために学んで来たのです。

なので昔の顧客様に会うとハウスメンテナンスってそんな事もやってるんだね!
と驚かれ、前にやったあの工事ハウスメンテナンスにやってもらえばよかった!と言われる事も多いです。


なので、ハウスメンテナンスはちょっと無茶な注文や、リフォームとはちょっと外れる依頼でも大歓迎です!


それによってハウスメンテナンスは更に成長していくからです!


今日もこんな依頼がありました。

木を切ったんだけどこの切り株完全に取り除けないかな?

ハウスメンテナンスはまだまだ成長できそうです!







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え