屋根防水工事事例です(*´▽`*)

  • 投稿日:2017年 3月22日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは。
ハウスメンテナンスの川野です。


今年に入って、一宮市の某邸で屋根防水工事を施工させていただきました。
現状で天井のシミが以前からあったそうで、雪や雨で心配になり、問い合わせをいただきました。


今回、初めての施工ということでしたので、施主様のご希望、
ご要望をお聞きした上で、自分が提案できるベストなものをご提案させていただきました。


工事内容、修理の仕方、家によって直し方は様々です。
今回は既存の防水シートをめくり、一から下地を作り直し、ウレタン塗膜塗装をしています。

変換 ~ S__4669446.jpg変換 ~ S__4669447.jpg変換 ~ S__4669449.jpg変換 ~ S__4669450.jpg変換 ~ S__46569448.jpg


最終的に施主様にも確認していただき大変喜んで貰えました。
屋根防水工事以外でも家に関わることなら何でも言っていただければいつでも相談なさってください。






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え