ハウスメンテナンスはこだわりを持って工事します!

  • 投稿日:2017年 3月22日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは!
ハウスメンテナンスです!
この度春日井市では図柄入りのナンバープレートが発行されることになったみたいです(*´▽`*)

図柄入りナンバープレートとは地域振興や観光振興を目的として、
背景に地域独自の図柄を入れたナンバープレートのことです。

まずは、ラグビーワールドカップナンバーと東京オリンピック・パラリンピックナンバーが導入されて、その後ご当地ナンバープレートに地方版図柄入りナンバープレートが導入される予定となっているみたいです!!


さてその図柄入りナンバープレート導入のスケジュールなんですがもう発表されているみたいで、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
平成29年4月頃 ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバー導入
平成29年10月頃 東京オリンピック・パラリンピックナンバー導入
平成30年10月頃 地方版図柄入りナンバープレート導入 ☆


そして、その図柄入りナンバープレートを付けるには?
図柄入りナンバープレートは、自動車の所有者の希望に応じて交付されるもので、
従来のナンバープレートからの変更を強制するものではありません。
変更の際には、交付手数料(金額は未定)が必要となるみたいです。

変換 ~ S__54902788.jpg


図柄入りナンバーの選択の流れ
1. 希望番号の選択
好きな番号が選択できます。
2. 図柄の選択
図柄入りナンバープレートを選ぶことができます。
3. 寄附の選択
ナンバープレートの装着時に寄附をすることができます。

図柄入りナンバープレートの寄附金とは?
寄附金の選択
図柄入りナンバープレートは、寄附金付きと寄附金なしの2種類から選択することができます。
寄附金は、各自治体で定める自動車ユーザー等に役立つ事業に活用します。
本市では、市民の皆さんの意見をお聞きした上で決定したいと考えています。


なお、寄附金付きの図柄入りナンバープレートを選択した場合、交付手数料に寄附金が上乗せされるとの事、
また、寄附金付きと寄附金なしでは、図柄のデザインが異なるみたいです。

S__54902789.jpg


※見えている写真はイメージによるものです。

3月31日まで図柄を募集しておりますので、詳しくは春日井市ホームページをご覧になって下さい(^^)


さて今日の工事は「塗装」
私達ハウスメンテナンスは塗装の工事もメインでやらせて頂いております。


その塗装工事の一番重要なポイントがコチラ↓↓↓↓↓↓

変換 ~ S__54902791.jpg


そう‼️‼️
養生です(^^)
塗装をするにあたって壁以外の箇所に塗料がつかない様にする、
御近所様への飛散防止の為にする、仕上がりを綺麗にする。

塗装をこよなく愛する職人さんだからこそ出来る細かい作業です(^ ^)

当社は他者と比較して頂いても自慢が出来るほど施主様及び、
近隣の方への配慮、そして仕上がりにこだわりを持って施工させて頂いております!


このこだわりこそ、近隣の方に良くお褒めの言葉を頂いたり、
紹介して頂ける内容の一つなのかなと思いっております(*´▽`*)


今日も我々営業スタッフだけでは無く職人スタッフも施主様に喜んで頂ける!
そんな気持ちを持ちながら毎日仕事に励んでおりますので、
何かご用命の際にはまずハウスメンテナンスまでご連絡下さい(^^)


ではまた明日m(__)m






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え