一宮市を代表する総合リフォーム店です!

  • 投稿日:2017年 3月22日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


変換 ~ S__2859048.jpg
右手をつないで〜♪
優しくつないでまっすぐ前をみて(音符)どんな困難だって大した事ないって言えるよーに(*´▽`*)
僕の青春時代を彩った桜ソング、aikoの『桜の時』から始めます。


どうもハウスメンテナンス稲沢店の春一番こと副社長ですm(_ _)m
ブログを定期的に書くようになってから家でスマホをピコピコする時間が増えました。


スマホ片手にブログを考えてる時は、どうやらなかなかにニヤつきながらスマホをいじってるみたいでなんです。
前回のブログをアップした後、遂に我が家の裏番長である嫁様から。


『お前浮気してんのか?』
(゚Д゚;)!!!!
僕『身に覚えありません。』
嫁『最近ケータイよく触るし、ニヤニヤしてるし。』
僕『真面目にブログ書いてます。』
嫁『真面目にブログ書きながらニヤついてんの?』
僕『どうやらそうなりますね。いや、思い返せばちょっと真面目にふざけてました。』
嫁『意味わからん』
、、、、、
俺はお前が意味分からんわーーーーーーー(泣)
と、世界の中心で愛を叫びました。


桜の時が来る頃にはこの困難も解決していることを祈っていますm(_ _)m


せっかくなんで、そんな今年の桜前線をお知らせします。


変換 ~ S__2859049.jpg


東海地方は3/29〜頃になるようですね。
ハウスメンテナンス一宮本店のすぐそばある
『石刀神社』
ここの参道の桜並木が僕の一宮オススメスポットです。
こんな感じ
↓↓↓


変換 ~ S__2859050.jpg


夜桜を眺めながらビール片手にゆっくり散歩なんていかがでしょうか(*´▽`*)

このままいくと真面目な要素ないままブログが終わってしまうので、、、
そんなこんなでハウスメンテナンスといえば!

『一宮市を代表する総合リフォーム店』

らしく、真面目に現場をこなしてくれる職人さん達の施工中写真をご覧下さいm(_ _)m


変換 ~ S__2859051.jpg


外壁付帯物の塗装中です。刷毛跡を残さずに仕上げるのが匠の技ですね。


変換 ~ S__2859052.jpg


増築工事に必要な電気配線工事中です。国家資格者である電気工事士が施工します。


変換 ~ S__2859053.jpg


リフォーム工事後の清掃作業中です。しっかり清掃をして気持ち良く施主様にお引き渡しをします。

では最後にブログをご覧いただいている旦那様達への今日のおさらいです。

①ブログを始める。

②春が近づき繁忙期になり帰りが遅くなる。

③ニヤケながらブログを書く。

④嫁様からあらぬ疑いをかけられる。

⑤夜桜相手に1人でビール。


みなさん気をつけなはれや‼️


ではまた次回m(_ _)m






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月8日(土)、4月9日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え