お客様の為にをモットーにシッカリと対応させていただきます!

  • 投稿日:2017年 4月27日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは!
ハウスメンテナンスです。


常日頃から皆様に御協力いただきまして、
ハウスメンテナンスでは
平成19年に立ち上げまして、今年度で10年目を向かえます。


毎年毎年、皆様に感謝の気持ちを持って接し、少しでも地域の皆様はもちろん、
お客様、社員の皆様に喜び、満足、感動を実感して頂こうと日々努力しておりました!


しかし、私達の力だけではココまで来れませんでした...

一生懸命働いて頂いてる社員の皆様、
長い年数経っていてもハウスメンテナンスに頼んで良かったと言って頂けるお客様皆様方
と二人三脚で歩んで来れたのがココまで来れた一番の軌跡なのかなと思います。


そんな10年目を向かえた初月も顧客様、施主様にご紹介して頂いた案件が非常に多く、
最近では月の半分が、顧客様や紹介して頂くお客様で工事が埋まってまいりました。


立ち上げ当初から目指していた地域密着に少しずつ近づいているのかなと思います(^^)

今後とも「喜び、満足、感動」を提供し続け、お客様と弊社の二人三脚で歩んで行き、
5年後には愛知NO.1のリフォーム店になれるよう真摯に向き合っていくことを目指してやっていきます!


また、些細なことでも構いません、何かお困りの事や、
気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


お客様の為にをモットーにシッカリと対応させていただきます!


ではまた明日!






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月29日(土)、4月30日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え