トクラスのEPOCHの洗面化粧台を見学にきませんか?

  • 投稿日:2017年 8月 2日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




こんにちは、一宮ショールーム店事務員の石井です(^-^)

前回は一宮ショールーム店に展示してあるキッチンについて紹介しましたが、
今回は洗面化粧台についてご紹介していきたいと思います。




一宮ショールーム店には、洗面化粧台が5つ展示してあります。
幅が750mmのものが2つ、600mmのものが3つあります。


今回は幅750mmの2つ洗面化粧台のうちの1つ、
「トクラス EPOCH」についてご紹介したいと思います!

トクラスEPOCH(展示品)

前回紹介したキッチンと同じトクラスですね!
トヨタ自動車のエンジン部品も扱っているヤマハのメーカーなので、安心できますね。


商品の特徴としては...
ボウルとカウンターが人造大理石でできており、細かい傷は磨けばリニューアル出来ます
G-styleⅡのキッチンのカウンターやシンクと同じですね!
そして、ヘアカラーなどが染み込みにくい特性をもっています。

ボウルやカウンターの形は、
継ぎ目や凹凸のないなめらかな曲線(ハイバックガード)で、汚れやカビ、ヌメリが溜まりにくくなっています。
サイドは、一段高くなっているので小物に誤って水が掛かり、濡れてしまう心配がない作りになっています。

そして、気になる排水栓ですが、
取り出しやすく分解できるため、お手入れがとっても簡単!!

今の世の中、洗面化粧台で髪を洗う、なんて方も増えてきていると思います。
EPOCHは壁出しタイプの洗髪シャワー水栓で、
無駄にお湯を使わず、根元に水や汚れか溜まりにくい設計となっています。

人造大理石の洗面ボウル



私が一番オススメするEPOCHの特徴は...!

ミラーが5枚付いた三面鏡!!
フラット、三面鏡を合わせにして、手前に引き寄せて、二人同時に、ミラーを見ながら収納棚が使える、
といった実質5面鏡のようになっています。

朝の忙しい時間帯に、ご家族で鏡の取り合い、なんてことはこの商品なら起こりません!
鏡が5枚あるのは、最大の特徴だと思います。

ミラーが5枚ある三面鏡



次に収納について...

ミラーキャビネットの収納(ミラーの中)は可動式のトレーで、
取り外しができ、洗えるので衛生的です。
また、ボックスティッシュも入っちゃう大きさで広々収納となっています。

キャビネット内の一番下の棚は、
ステンレス製の網棚(乾くん棚)となっていて、濡れた物も自然に乾燥出来ます。

乾くん棚があるミラーキャビネット収納



ベースキャビネットは、フロアスライド収納です。
ケコミ部分も収納スペースに利用でき
引出し型の配管のところにデッドスペースができて収納スペースが少なくなったところを
しっかりカバーしています。

広々としたスペースが確保されており、大きなものまでたっぷり収納できます。

フロアスライド収納のベースキャビネット




洗面化粧台は他にも4つ展示されています。
後々、順に他の4つもご紹介していきますので、たのしみにしていてくださいね!


洗面リフォームをお考えの方、一度一宮ショールーム店に、実際に見にいらしてみませんか?
お待ちしております。




←キッチン(トクラス G-styleⅡ)の紹介はこちら

洗面化粧台(LIXIL ピアラ)の紹介はこちら→

洗面化粧台(Panasonic エムライン)の紹介はこちら→

洗面化粧台(ノーリツ シャンピーヌ)の紹介はこちら→

洗面化粧台(LIXIL エスタ)の紹介はこちら→


トイレ(LIXIL アメージュZ)の紹介はこちら→

トイレ(Panasonic NewアラウーノV)の紹介はこちら→

トイレ(LIXIL リフォレ)の紹介はこちら→

トイレ(TOTO GGⅡ)の紹介はこちら→

トイレ(TOTO ネオレストAH2W)の紹介はこちら→

キッチン水栓(takagi みず工房)の紹介はこちら→




そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



8月26日(土)、8月27日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え