流行りのタンクレストイレにリフォームしてみませんか? 「メリット編part2」

  • 投稿日:2017年 8月 2日
  • テーマ:


前回に引き続き、タンクレストイレのメリットについてお話していきたいと思います。


前回はこちら→流行りのタンクレストイレにリフォームしてみませんか? 「メリット編part1」

・トイレの掃除がしやすい

タンクレストイレはタンクがついていなくてスッキリしているので掃除のお手入れが簡単です。

トイレ掃除はトイレの中を掃除するだけでなく、トイレの外部も綺麗に掃除しなければいけません。

タンク付きのトイレはデコボコしている部分が多いですが、タンクレストイレは形がスッキリしているのですごく掃除がしやすいのです。

・水を何度も連続で流すことができる

タンク付きトイレは一度水を流してしまうと、次に水が溜まるまで少し待たなければいけません。

なので前の人がトイレからすぐにトイレに入ると、少し面等な思いをすることは多々あります。

一方、タンクレストイレは水道直結なので水を連続で流すことができます。

タンクに水が溜まるのを待つ必要はないのです。

ですので、みんながトイレに行きたがる朝などには、とても活躍してくれることでしょう。

人数の多い家族では、このタンクレストイレはぴったりです。

いかがでしたか?

次回はタンクレストイレのデメリットについてお話していきたいと思います。

そちらも併せてご覧ください。


次回はこちら→流行りのタンクレストイレにリフォームしてみませんか? 「デメリット編」


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え