リフォームの秋到来です!

  • 投稿日:2017年 9月25日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




そろそろ本格的に秋の気配を感じてきましたね。
今日は移動中にみる小学校のほとんどが運動会をしていたので「スポーツの秋」だなぁと...

「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」
個人的には「食欲の秋」が一番しっくりくるのですが^^;

ここでは「リフォームの秋」をお話ししましょう。


「リフォームの秋」なんて聞いた事ないと思いますが、
実は秋が一番リフォームに最適な時期なのです!


前にブログでも紹介した≪給湯器≫はもちろん、≪キッチン≫ ≪お風呂≫ ≪外壁塗装≫など

外壁塗装中

LIXIL アライズ

LIXIL アレスタ

給湯器


春は新しいことがたくさんあってバタバタ!
時間も気持ちも余裕がありません。

夏になると外から汗ダクで帰ってきてシャワーやお風呂にすぐ入りたいですよね!

冬はキッチンで洗い物するのに冷たい水なんて嫌!
朝には洗面所でもお湯で顔を洗いたい!
冷えた体を早く暖かいお風呂に浸かりたい!


四季の中でもこの「秋」が一番ぴったりな時期なのです。
雨も比較的少なく気温も落ち着いているので、外壁塗装にもぴったり!



何日もかかる工事だと、ただでさえストレスが溜まるリフォーム...
生活に必要不可欠な場所のリフォームは特にストレスが溜まります。

なので、過ごしやすいこの「秋」にリフォームをされてはいかがですか?


年末年始の大掃除前にピカピカ!
お掃除の手間も減らす事ができ、お掃除のし易さももアップ!

お掃除に煩わしさを感じている皆さん!
専門のスタッフが親切・丁寧にアドバイスさせて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせください。







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



9月30日(土)、10月1日(日)
10:00-16:30
場所:一宮スポーツ文化センター 第6会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え