一宮市で平板瓦の屋根の瓦止め工事をしました。

  • 投稿日:2017年 9月25日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

今回、一宮市で屋根瓦のズレを防止する工事をしました。

瓦がズレてしまうと隙間ができてしまいます。
その隙間から雨が侵入して、屋根下地を傷めてしまう事があります。

もちろんすぐに雨漏れの心配はありませんが、そうなった場合、雨漏りの原因の一つになってしまいます。
それを防ぐために今回の瓦止めの施工が必要になってきます。

あらかじめコーキング剤で瓦を固定させる事でズレを防ぐ事ができます。


施工前の写真です。
瓦止め 屋根 施工前

屋根 瓦止め 施工前

次に施工後の写真です。

屋根 瓦止め 施工後

瓦止め 屋根 施工後


コーキング剤は半透明の物を使用する事が多いのですが、
今回は目立たないようにとご要望があったので瓦に近い色の物を使用しました。






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



9月30日(土)、10月1日(日)
10:00-16:30
場所:一宮スポーツ文化センター 第6会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え