一宮市で水まわり現場調査行いました

  • 投稿日:2017年 10月16日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

一宮市 で昨日、今日と水まわりのお見積もり依頼があり現場調査に伺いました。
ハウスメンテナンスでは毎月水まわりチラシを出させて頂いてます。

現地調査時のトイレ

現地調査時のお風呂

現地調査時のお風呂②


毎年この時期から年末にかけてご依頼が多くなります。
お正月は新たしくリフォームが済んだ状態で迎えたい方が多いみたいです。


お風呂の工事はどのような流れで進むかご説明します。
お見積もり依頼をするときから工事完了までがイメージしやすいと思います。

①お見積もり依頼

②現場調査、採寸

③ショールームにて商品確認

④工事お打ち合わせ

⑤工事お申し込み、発注

⑥工事スタート

⑦工事完了

となります。
発注してから最低でもメーカーから商品が届くの2週間かかります。
今からの時期ですと、打ち合わせがスムーズにいって11月末までに完工というところだと思います。

4社、5社と見積もりを取っていくとお客様のイメージとずれてしまうこともあります。


しかし、相見積もりはとりましょう!!
その中で、早めに業者を見極めることも大切です。

一宮ショールーム店に展示してあるGstyleⅡ

一宮ショールーム店に展示してある洗面台

一宮ショールーム店に展示してある洗面台②

一宮ショールーム店に展示してあるトイレ


ハウスメンテナンスでは、お客様の悩みを解消できるよう若さ全開のスタッフがお伺いいたします。
いつでもご連絡ください!







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



10月28日(土)、10月29日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え