愛知県犬山市S様宅にて小屋の解体工事を行いました

  • 投稿日:2017年 10月30日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




今回は愛知県犬山市にて、解体工事をさせて頂きました。

今回解体工事を御依頼頂いた施主様宅では、
弊社で屋根塗装、外壁塗装などの工事を行なっており、その定期点検に伺った際でのご相談でした。


ずっとご主人様がご自身でやろうと思っていたみたいですが、
周りに蜂も飛んでおり危険だし、1人だと中々出来るような状態ではないということで御依頼を頂きました。
御依頼頂いた際の写真です。

解体前の小屋

解体前の小屋②


確かに蜂が何匹も飛びまわっており小屋にはツルが巻きついていて、
写真では見えないですが、反対側は小屋の壁から屋根までツルでおおわれている状態でした。

解体前の小屋③


作業開始の写真です。
まるで神霊のように微笑みながら写ってますが、従業員です。

まずは中の物をみんなで外に出すところから始めました。
意外と物が多く、半日近くかかり、2トントラックがいっぱいになるぐらい中に入ってました。
その中の写真です。

解体作業中の作業員


タンスに白蟻!!!
※こういうところを巣にして建物と行き来することがあるみたいです。
しっかり駆除しました!

その後中身を出し終われば後はうちの解体マスターことNプロが
屋根と壁をあっという間に解体し、、
とても早いんです!

中の物を出すより、解体のが早いという、、、
解体直後の写真です。

解体後の小屋

解体後の小屋②


あとはツルとの戦いです、、


ちなみにまだ戦っており完工はしてません!
が、後日完工後の写真もアップさせて頂きます。



弊社ではお家に関わる工事はすべて行なっており、その後の定期メンテナンスもしっかりと行なっております。
お家のことでお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。










そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



11月11日(土)、11月12日(日)
10:00-16:30
場所:北名古屋市総合体育館 小会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え