一宮市S様宅にて外壁塗装の施工を行いました

  • 投稿日:2017年 10月15日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

今回は一宮市のお宅で外壁塗装の施工を行いました。

築10年弱のお宅で外壁塗装をするのは初めてのお客様です。
外壁材が木目調のデザインであり、お客様がそれを活かしたいというご希望がありました。

【施工前】
クリア塗装前の外壁

クリア塗装前の外壁②


【施工後】
クリア塗装後の外壁

クリア塗装後の外壁②


こちらが施工前、施工後になります。
色有りだと木目が消えてしまうという点がありましたのでクリア塗装を提案しました。

クリア塗装でもツヤも抑えたりする物がありお客様のご希望としてツヤがあり過ぎるのも。
ということでしたので少しツヤを抑えたもので提案しました。


今回は水洗い時にバイオクリーナーを使用した為、
家の周りのガーデニングにしっかり養生をし、ご近隣の方々への配慮も行いました。


コーキング打ち替え作業中の外壁

コーキング打ち替え作業中の外壁②

コーキング打ち替え作業中の外壁③

こちらがコーキングの打ち替えの施工になります。
壁材に近い色を職人とお客様と打ち合わせをし、施工していきます。

既存のコーキングを撤去し、プライマーをし、上からコーキングを打っていきます



外壁は家を守っている大事な物になります。
メンテナンス時期を過ぎるとお客様がご希望してる工事もできない場合もあります。


ハウスメンテナンスでは外壁診断、屋根診断無料で行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください。









そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



10月28日(土)、10月29日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え