うちは工事が必要?一宮市のプロが見る!無料診断はハウスメンテナンスの

  • 投稿日:2017年 11月17日
  • テーマ:


「塗り替えには興味あるけど、何から始めればいいかわからない」
「そもそもうちには工事が必要?」
そんなあなた!一度無料診断を受けてみては?今回は一宮市の施工実績No.1の株式会社ハウスメンテナンスを例に、無料診断とはどのようなことをするのかについてご紹介します。

1、じっくりしっかり診断
まず無料診断の依頼をしたら、外壁診断士などの多数の資格を持ったプロが診断に来てくれます。ハウスメンテナンスでは1から2時間ほど使って外壁の状態を隅々まで診断してくれます。

2、顧客が実際に立ち会う
ハウスメンテナンスの無料診断は、実際に診断に立ち会って自分の目で状態を見ることができます。採寸や劣化の状態、既存の塗料の確認などができます。その都度質問ができることや診断結果に納得がいくことが最大のメリットだと言えます。

3、最適なプランを提案
診断が終わればその状態に基づき、最適な見積書を作成してくれます。診断士は外壁塗装に関するあらゆる資格を持っているので、その豊富な知識と経験から顧客の希望に合わせたプランが提案できます。

いかがでしたか?やはり外壁塗装は専門的な知識がないと正しい判断ができないです。塗装が必要か、何を頼めばいいかお悩みの方はぜひハウスメンテナンスの無料診断を受けて見てください!


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え