稲沢市でテラスのポリカが台風で飛んでいったので現地調査に伺いました。

  • 投稿日:2017年 11月14日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

前回、前々回の台風でかなりのお家が被害を受けている状態です。

この数ヶ月台風の影響によるお問い合わせが増えています。
皆さんのお家は大丈夫ですか?

台風や大雪の後は早めの点検をオススメします!


今回は稲沢市にて、台風被害にあわれたお家でテラスのポリカが強風で飛んで行ったとご依頼がありました。

S__8658978.jpg

S__8658979.jpg

S__8658980.jpg

S__8658981.jpg

実際に見に行ったところ部分的になくなっていました。
割れや破片も見つからなかったのでまるごと1枚飛ばされたようです!


他にも屋根の番線が切れてしまっていたので、ご加入されている火災保険を使って申請をしました。

そんなところも火災保険が使えるの?って
思われた方もいらっしゃると思います。


お家に付帯するものやカーポートなど、台風や大雪による自然災害があった場合はご加入中の火災保険がご利用できます。

ご利用の際は実際に被害にあった箇所のお写真と図面などを作成のお手伝いをさせていただいてます!

もし同じような被害がありましたら、お気軽にご相談ください。

少しでも喜んでいただけるよう精一杯のアドバイスとご提案をさせていただきます。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え