一宮市にて和式トイレを洋式トイレへの交換工事の様子です

  • 投稿日:2017年 12月26日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




一宮市内で和式トイレから洋式トイレに変える工事を行っています。

工事のご依頼となったきっかけは築30年以上経ち、
住まわれてるお母様のために工事をしたいというご家族からのご依頼でした。

和式トイレだと、どうしても高齢になってくると使い勝手がなってきます。
近年は、洋式トイレが主流となってきています。

リフォーム用のトイレも洋式トイレがメイン商品になっています。

施工前の和式トイレ

施工前の和式トイレ②

施工前の和式トイレ③


スペースを有効に活用するため、壁を壊しトイレの向きも変更しました。

壁を壊して新しい壁を造作中


入口の動線には手すりを設置しています。

手すりを設置したトイレ

手すりを設置したトイレ全体


ハウスメンテナンスでは、こういった手すりの設置など
バリアフリー工事も承っております。
バリアフリー工事、トイレ工事のご相談・お問い合わせもお気軽にご連絡ください!



まもなく完成です!
完成した際またこのブログでご紹介しますね♪








そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装の窓口