冬でも暖かく快適なトイレにしませんか?

  • 投稿日:2018年 1月29日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは(*^^*)
昨日もまた雪が降ってまだまだ寒い日が続きますねー(*_*)
今日はそんな寒い日にオススメのトイレを紹介します♪

リビングなどの暖かい部屋から寒いトイレに行くのが億劫になった事ありませんか?
ついつい我慢しがちになってしまいますよね(*_*)

トイレ 寒い ヒートショック

暖かい部屋から寒い部屋へ移動する時に起こるヒートショックは、お風呂だけでなく、
寒いトイレで起こることもあります。
一般的にはリビングとトイレの温度差は5℃以内が良いと言われています。
トイレを暖かく保つことは、体の健康と生活の快適さにもつながりますね(^^)


便座に付いたセンサーが人の入室を感知して、便座を約6秒で温めるトイレがあります。

新型アラウーノ

こちらはPanasonicの新型アラウーノです。シャンパン色が高級感あります。

表面はヒヤっとしにくい樹脂製素材を使用しています。
また、トイレを使用していない間は、二重構造のフタを閉め、便座の温かさを保ちます。
使うときだけ素早く温め、フタで保温しておくことで、省エネ効果も期待できます♪

TOTO ネオレスト

こちらはTOTOのネオレストです。

便器本体から温風が出て、トイレ内全体を温める機能が付いたトイレもあります。

室内暖房機能 トイレ

設定した時刻に作動するタイマー機能や、室温が5℃以下になると自動で作動する
冷え込みを防止する機能も(*'▽')
起きる時間に合わせてセットしておくと、朝トイレを使用する時に快適に過ごせそうですね(^^)v

一宮ショールームの女子トイレと稲沢店のトイレは、上記のTOTOのネオレストです♪
気になる方は是非見に来てください(^^)/
ご希望の方は、実際に暖房機能を体験してみて下さいね!

本日、紹介したアラウーノとネオレストには暖房の他にもオススメしたい機能がいっぱいです(^^)/
そちらはまたの機会にご紹介します♪










そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え