一宮市にてステンレスキッチンSSへの交換工事を行いました

  • 投稿日:2018年 1月 5日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。





本日は、一宮市にてキッチン交換工事の様子をお届けします。


今回は、クリナップのステンレスキッチンSSを採用しました!!

交換前の既存のキッチン

こちらは交換前のキッチンです。
既存のキッチンも木目調で暖かみのあるデザインでした。


交換後のクリナップのステンレスキッチンSS

交換後は一気にスタイリッシュになりました。
カラーはブランチシリーズのマニッシュネロを採用し、高級感のあるデザインになりました。



こちらのステンレスキッチンSSの特徴に、美コートワークトップがあります。


美コートワークトップって?
美コートワークトップとは、汚れとキズに強い2つの技が詰まったワークトップになります。

まず1つ目に、汚れとキズに強い美コートが施してあります。
美コートは、水になじみやすい親水性のセラミックケイ特殊コーティングで、
汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かします。

したがって、落としにくい油汚れもサッと一拭き!!
とってもお手入れが楽ですね。

さらに、ステンレスたわしで擦っても細かいキズが付きにくい!!
新品のようなピカピカが長持ちします。

二つ目に、キズに強い特殊エンボス加工が施してあります。
ワークトップの表面が特殊なエンボス加工してあり、
食器などとワークトップが接する面を少なくし、こすれキズがつきにくく、目立ちにくくしています。


キズが付きにくく、お手入れもらくらくなのは、とっても便利ですね!



【Before】
交換前のレンジフード


【After】
交換後のスリム型のレンジフード

レンジフードもスリム型のものへ交換し、
お手入れがしやすく、スタイリッシュなキッチンに統一感が出ました。



【Before】
交換前の既存のガスコンロ


【After】
交換後のIHクッキングヒーター

コンロはIHクッキングヒーターへ交換しました。
オール電化になりました!!

IHクッキングヒーターの長所は何と言っても、
ガスコンロのように凹凸がないのでお掃除はサッと一拭き!

そして、IHクッキングヒーターはレンジフードと連動します
便利ですよね(^-^)



こういった、デザイン性と使い勝手の両方を兼ね備えたキッチン
ステンレスキッチンSSです!!


お客様にも大変喜んで頂きました!




ハウスメンテナンスでは、そのほかにも沢山にキッチンも取り扱っております。
キッチン交換をお考えの方、一度ご相談ください。

お待ちしております!!














そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装の窓口