収納たっぷり!すっきり片付く洗面台に♪

  • 投稿日:2018年 2月 2日
  • テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは!もう2月ですね(^^)
今日、2月2日はハウスメンテナンス1のお酒好き???坂本さんのお誕生日です\(^o^)/
年明けからだいぶ経っておりますが、先日ハウスメンテナンスメンバーで新年の御参りに行ってきました!

004.jpg

一宮の神社と言えば、、、真清田神社です!
去年1年間のお礼と、今年1年の成功と安全第一を祈願してきました(*'▽')

その後は、なまずやさんにて美味しいうなぎを頂き、英気を養ってきました!!

うなぎ

その後は、研修にて勉強してきました!
今年も更に皆様に喜んで頂けるように頑張っていきます(*^^*)


前置きが長くなりましたが、本日は洗面化粧台の紹介をしたいと思います♪

洗面台 TOTO

従来の洗面化粧台の多くは、扉タイプの収納でした。
扉タイプはどうしても収納上部がデッドスペースになってしまいがちです。

洗面台収納 扉

そこで最近増えているのが引き出しタイプの収納です。

引き出しタイプならデッドスペースになっていた上部も無駄なく収納できるので
収納力がアップします。
また、立ったままの姿勢でも楽に出し入れが出来るため、体への負担も少なく、
奥のものも見やすく便利です。

洗面台収納 引き出し




ミラーの後ろが収納になっているものもあります。
取り出しやすい位置にあるので普段使いの小物の収納に最適!
棚の位置を変えられるタイプや、ドライヤーや髭剃りなどの家電製品を
コンセントにつないだまま収納できるタイプもあります。
無駄なく空間を活用できます。

洗面 収納.jpg

細々とした日用品がどうしても増えてしまう洗面台回りですが、
工夫の詰まった収納をうまく取り入れれば、洗面台の上に物が置きっぱなし
なんて事がなくなり、洗面台はいつもすっきりです(*^^*)

一宮ショールームにも洗面台を展示してあります♪

洗面台 一宮 ショールーム

洗面台 一宮 ショールーム

ブログにも各洗面台について紹介してますので
是非ご覧ください(*^^*)

★トクラスのEPOCHについてはこちら★
☆ノーリツのシャンピーヌはこちら☆
★Panasonicのエムラインはこちら★
☆LIXILのピアラはこちら☆
★LIXILのエスタはこちら★






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8
選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え