一宮市でPanasonicエントランス取り付け工事を行いました。

  • 投稿日:2018年 2月15日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


一宮市木曽川町 N様邸でエントランスライト取り付け交換を行いました。
2年前に外壁塗装工事でお世話になったお客様ですが、また工事のご依頼を頂きました。
ありがとうございますm(__)m

今回のご依頼は玄関前にある、エントランスライトといわれる照明が故障したので
交換したいという内容でした。

今回の商品は
【Panasonic XLGE500YHK】

Panasonic エントランスライト

高さは地上が80センチとなり、以前つけていたものと比べると高さがでました。
以前は草花が伸びると隠れてしまうというお悩みもありましたが、
今回からはその心配がありませんね!
電球もLEDライトを使用しました(^^)

ちなみにLEDはどのくらいもつの??
とご質問がありますが、
日本照明工業会では以下のように基準が決められています!

「照明器具の劣化が進むと、照明器具の故障率が急激に増加致します、この時期において修理費用等を考慮し、
全数交換が推奨される時期を「適正交換時期」(使用後8~10年が目安)と言い、これを「寿命」としています。
また、「耐用の限度」(使用後15年)は、本来照明器具が有している機能が低下し、また、内部の絶縁物等の劣化が激しく、安全のためには照明器具を強制的に全数交換する必要ある年限を言い、これを「耐用年数」としています。」

電気屋さんに聞いてみると、1日8時間つけても10年間もつよということなので、、、
簡単に言うと「長持ちしますのでご安心を!」ということですね☆

今回のエントランスライトの話に戻りますが、ポール自体はステンレスが使われていて、所々穴が空いています。
これは水が入っても抜ける仕組みを作ってるんですよ(^^)


施工前

エントランスライト 施工前

施工中

エントランスライト 施工中

エントランスライト 施工前

完成です\(^o^)/

エントランスライト 施工後

そろそろ交換したいなとか、おしゃれなデザインにしたいなという方は一度お問い合わせください(^^)


イベントの告知です!!
3/17(土)、3/18(日)の2日間はハウスメンテナンス一宮ショールーム店で感謝祭を行います!
皆様に楽しんでもらえるイベントになっています♪お待ちしています(^^)/
※詳細は追ってお知らせします。









そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え