一宮市でユニットバス交換工事のため解体作業を行います。

  • 投稿日:2018年 2月13日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


一宮市今伊勢町 T様邸でユニットバスの交換工事を行います。
初日の今日は養生解体工事をおこなっています。

まずは搬入経路の確認です。
ユニットバスを解体して外に運び出す際、ぶつからないかなどを細かく確認しながら養生を行います。
外に搬出する際や搬入時に、廊下などを傷つけないために大切な作業ですね。

お風呂工事 養生

お風呂工事 養生

そこから解体工事のスタートです。
ユニットバスからユニットバスの交換は、作業もスムーズに行われることが多いです。

お風呂工事 解体 ユニットバス

お風呂工事 解体 ユニットバス

お風呂工事 解体 ユニットバス

お風呂工事 解体 ユニットバス

取り付ける予定のお風呂のサイズを確認しながら作業を行います。

ユニットバスではなく在来バスからの解体工事は少しだけ大変です。
サイズはもちろんですが、ガラといわれるゴミが多く出ます。
そしてそのあとは土間うち工事もありますので、通常のユニットバス交換より日にちと費用がかかります。

明日は早速、ユニットバスの組み付け工事です!

今回取り付ける商品は
【ノーリツ ユパティオ】
ノーリツと言えば給湯器のイメージがありますが、お風呂もありますよー♪
ユパティオには、なんと自動洗浄の機能がついています!!!
とっても便利ですよね。(※2週間に1度は手洗いを推奨しています。)

他にも特長は、ウォールデザインです。
四方の壁360度を連続したデザインを採用した壁パネルです。

ノーリツ ユパティオ ウォールデザイン

まさに水族館の中にいるようですね!!
他にも色々なデザインがありますよー。

T様のお風呂がどんな風になるのかは、お楽しみに♫







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え