一宮市でノーリツのシャンピーヌに洗面台を交換しました。

  • 投稿日:2018年 2月14日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

一宮市今伊勢町の顧客様宅で洗面台の交換工事を行いました。

以前はハウスメンテナンスで外壁塗装を行いました。
今回は洗面台から水漏れということで交換のご依頼です。
何かあったらハウスメンテナンスにというのは本当に有り難いですm(__)m


施工前
洗面台交換 施工前

施工中
洗面台交換 施工中

施工後
洗面台交換 施工後


築30年ということもあり、修理を繰り返していくよりは交換した方が将来的にいいよね
というお話で、交換となりました。
もちろん修理がダメではありませんが、ぼくたちハウスメンテナンスは
お客様のライフスタイル、ライフプランに合わせてご提案させていただきます!

さて、今回取り付けた商品ですが
【ノーリツ シャンピーヌ】

ノーリツ シャンピーヌ

ノーリツ シャンピーヌ

三面鏡となり、ボウルの容量も17リットルと大容量となっています。
洗濯にも使いやすい形になっています。

ノーリツ シャンピーヌ

下の扉の中は奥行きが38センチとなり、背の高いものやバケツまでしっかりと入ります♫

ノーリツ シャンピーヌ

シャワーにも特徴があります!!
今まではレバーの中央の位置はお湯が出る設定でしたが、水が出るようになっています。

ノーリツ シャンピーヌ

無意識に使っていたお湯の消費を抑えるエコ仕様!流石ですね!!

カウンターにも一工夫!
石鹸や手洗いシャンプーなどが置けるスペースが8センチあるので、有効活用できます!

ノーリツ シャンピーヌ


排水口もダブルヘアキャッチャーで髪の毛をしっかりキャッチ!

ノーリツ シャンピーヌ

一宮ショールームにも60センチのタイプが展示してあります♪
気になった方は、是非見にいらして下さいね(^o^)丿
→こちらにも詳しく書いています☆

ハウスメンテナンスでは水回りのチラシを毎月地域に折り込んでいます。
お値打ち価格な商品も沢山ありますので、是非ご覧下さい。
限定品は早いもの勝ちですのでお早めにご連絡下さい(*´ω`)


そして!そして!
来月 3月17日(土)、 3月18日(日)
ハウスメンテナンス一宮ショールームで感謝祭を行います!!
お得な情報満載のイベントです!
是非お越しください。
詳しくはまた追ってお知らせ致します。







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え