洗濯物のお悩み解決!リフォームで出来る花粉対策!

  • 投稿日:2018年 3月10日
  • テーマ:


3月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね♪
春は過ごしやすいですが、花粉症の方にはツライ季節ですね。。。
洗濯物に花粉がつかないように、気を配らなければいけません。

花粉がつかない洗濯物の干し方と言えば、やはり部屋干しです。
しかし、洗濯物が邪魔になるなどのストレスもありますよね。

そこで!
今日はストレスフリーな部屋干しアイテムをご紹介します!

室内干しユニット

室内干しユニットです!
こちらはホスクリーンです。

干す時だけ竿を下ろして、洗濯物を干してる間は天井近くに竿を引き上げられます!
紐を引っ張るだけで簡単です♪
洗濯物を干す場所に悩むことなく、邪魔にもなりにくいですね。
部屋のつくりに合わせて、壁や天井など取り付け場所も選べます。
もちろん使わない時はスッキリと収納出来ます。

お次は、浴室乾燥機です!

浴室乾燥機

リビングなどの居住スペースに洗濯物を干すのに抵抗がある方にオススメです。
洗濯物をカラリと乾かせ、来客があっても心配なしです。
こちらは光熱費が高くなる心配があります。

先日、春日井市のお宅でも工事させて頂きました。

浴室乾燥機

浴室乾燥機 リモコン

洗濯物の乾燥だけでなく冷房や暖房もありますので、ヒートショック対策にもいいですね。


最後は、サンルームです♪

サンルーム

テラスやバルコニーをガラス扉などで囲うとサンルームになります。
花粉が多い時期でも気にせず洗濯物が干せます。
太陽の光をしっかり採り込めますので、しっかり乾かせます。
布団などの大きいものも干せますので、とっても便利です。
紫外線カットのものもありますよ♪

☆サンルームについてはこちらにも書いてあります☆


いかがでしたか?
花粉症の方もそうでない方も、是非参考にしてみて下さい♪




そして、、、
リフォーム感謝祭のイベントが来週に迫ってきています!!!
どんなイベントになるかドキドキワクワク( *´艸`)
私たちもとっても楽しみに準備しています!

ショールームオープン1周年と日頃の感謝を込めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆様に楽しんでもらえるイベントになっています。
3/17、18まだ予定がないわって方は、是非遊びに来てください!

★リフォーム感謝祭の詳細はこちら★








そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
3月10日(土)、3月11日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪

『 リ フ ォ ー ム 感 謝 祭 』
3月17日(土)、3月18(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス一宮ショールーム
   一宮市西島町1-29-1
入場無料!ご来場粗品あり。決算大特価品も?!
お菓子のつかみ取りや餅まき等、楽しいイベント満載です(^^)/

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装の窓口