美濃加茂市にて平屋の中古物件購入後のリフォームの打合せを行いました。パート2

  • 投稿日:2018年 4月19日
  • テーマ:


こんにちは!
ハウスメンテナンス営業兼、事務兼、代表の向井です。
今回は前回の続きになります。★前回の記事はこちら★

無事打合せも終わり、工事をハウスメンテナンスに任せてくださる事になりました。
非常に嬉しいです。完成はパート3もしくは施工事例にてご紹介致します。



施工事例ではシステムキッチン和室を洋室に洗面台トイレを載せますので、
それ以外の現地調査で気になった所を少しだけ紹介しておきます。

まずはインターホンですね。

インターホン 位置変更前

こんな感じで門を入った所にインターホンがあるため、できれば門の外に出したいですね。

ここらへんがいいですかね。

インターホン 位置変更前


次に洗濯機外に置く構造でしたので、脱衣場の洗面台リビングに移動させて頂き、
洗濯機を置くようにします。

洗濯機置き場 造作

次は、和室です。
畳を上げるとなかなかしっかりしてます。
しかし床に潜ってみると断熱材が入ってません。

和室 畳あげたところ

せっかく和室を洋室にしますので断熱材も追加しておきます。床冷え対策ですね。

和室 断熱材 追加


最後にプロパンガスでしたので、ハウスメンテナンスと関わりのある業者さんをご紹介させて頂きました。

プロパンガス

プロパンガス


引越しての新居、新生活になりますので、こんな感じで細かい部分まで
お客様の気になる所営業が気になる所職人が気になる所を出して
なるべく一回の工事で済ませれるように心がけて進行していきます。

それでは次回はパート3もしくは☆施工事例☆でお会いしましょう。







そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
5月12日(土)、5月13日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店 で開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え