一宮市にて樹脂性のウッドデッキの工事を行いました。

  • 投稿日:2018年 4月21日
  • テーマ:


一宮市今伊勢町にてエクステリア工事をおこないました!!

今回はLIXIL樹ら楽ステージクリエモカ
テラスはスピーネを設置。

☆BEFORE☆
エクステリア 施工前


☆AFTER☆
エクステリア 施工後 樹ら楽ステージ

奥様と何度も打ち合わせをしたことで、ご希望の商品を無事に取り付け終わりました!
イタチ侵入してくるということで、束石と束柱のところに床下囲いメッシュを設置。

床下囲いメッシュ

なんと!!工事中にイタチが現場見学に現れました、、(゚Д゚;)

デッキ材はクリエモカのお色を選定しました。

樹ら楽ステージ LIXIL

テラスはホワイトを使い、奥様が兼ねてからイメージしていたとおりに仕上がりました。

テラス スピーネ

洗濯物が干せるようにクリーンハンガーを取り付け、テラスの屋根素材にも熱吸収アクアポリカを使用。
熱吸収アクアポリカとは、工場の排煙や車の排気ガス鳥のフン光触媒の力で分解して
雨で流すという効果があります。

S__4096005.jpg 

S__4096006.jpg

シンプルにすごい!ということですね!!
UVカット約100%となっています!

今まで設置されていたデッキは穴があいてしまったため怪我の心配がありました。
でも今日からは安心してお使い頂けます(*'ω'*)

来月には洗面台とトイレの交換を行いますので、またブログでご紹介致します。
お楽しみに\(^o^)/

☆樹ら楽ステージについてはこちらの記事にも紹介しています☆
★樹ら楽ステージの施工事例はこちら★







そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
5月12日(土)、5月13日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店 で開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え