一宮市開明にて水回り工事を行いました。

  • 投稿日:2018年 4月 4日
  • テーマ:



こんにちは!
ハウスメンテナンスの平林です!


以前エクステリアの工事をブログでご紹介したK様宅で水回りの工事を行いました。


まずはトイレ!!

≪before≫
一宮市 トイレ 施工前





≪after≫
一宮市 トイレ 施工後

LIXILアメージュZ リトイレフチレス】
クロスの張替えも行いました。


続いてはユニットバス!!

一宮市 お風呂 施工中



≪after≫
一宮市 お風呂 施工後

一宮市 お風呂 施工前
こちらもLIXIL からアライズをお選び頂きました!

色ぎめなどは実際にLIXILショールームに来店され、かわいらしいウェーブピンクに決めました!
工事をしていると予期せぬことがでてきたりするものです。

今回K様のご自宅の床はバリアフリーで脱衣場、トイレともにクッションフロアではなくフローリングでした。

脱衣場がクッションフロアの場合一緒に貼り替えをお勧めしますが今回はそうはいかず、、
もともとのお風呂の入り口ドア枠を外すとビスの穴がでて、目立ってしまいました。

どうしましょう、、、。

でもご安心ください!
そのままでは帰りません!!

ビフォーアフターがこちら
≪before≫
一宮市 水まわり 問題

≪after≫
一宮市 水まわり 問題


≪before≫
一宮市 水まわり 問題

≪after≫
一宮市 水まわり 問題


お客様もビックリ!
感謝のメールまで頂きました!!
キッチンは全体ではなく、コンロや水栓のみ交換しました。


そして嬉しいことにキッチンにはご主人様のお誕生日にプレゼントしたお花が飾ってありました!

一宮市 お客様へ プレゼント


一宮で水回りの工事をお願いするならハウスメンテナンスへ!
キッチン、トイレの展示が見たい方はハウスメンテナンス一宮ショールームへ
そして4/14. 4/15はそのハウスメンテナンス一宮ショールームでリフォームご相談を承ります!
春のリフォームをお考えの方はハウスメンテナンスまで。




そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
4月7日(土)、4月8日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!

外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え