照明にもこだわってお洒落なお部屋にしてみませんか?

  • 投稿日:2018年 4月22日
  • テーマ:


こんにちは。ハウスメンテナンスの平林です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近、ハウスメンテナンスではありがたい事に様々なお問い合わせがあります。
外装工事から内装水回り増築など。
築年数も5年以内というお客様も増えております。
今日はお住まいの温かみや、おしゃれさをさらに加えてくれる商品をご紹介したいとおもいます。

お客様とお話をしていると、家の中に2つ、3つこだわりや自分だけの空間を大切にされている方がいます。

PanasonicのUpper Light
Panasonic Upper Light


こちらは天井美しい光を描いてくれます。
部屋の隅や本棚の前、寝室の隅などに置くとその空間がさらにお洒落になりますよ。

間接照明を置いた部屋

まぶしくないの?!という声を考慮して、ランプの位置まで緻密に計算されているそうです!(^^)
幅も8センチ、高さも12センチとコンパクトです!

そしてもう1つは、和室の照明です!
外観は洋風の家でも、和室を部屋の一角に作られている方が非常に多いと思います。
畳の匂いが好きだったり、畳の上は落ち着くからなどの理由が多いみたいです!

和室 照明

畳も以前ブログでご紹介したカラー畳や、畳をわざと一段上げて収納スペースを作ったりと
工夫されている方もいらっしゃいます!

畳 小上がり 照明

そんな素敵な空間にあう照明も種類が豊富です。

先日、少し時間があったのでPanasonic名古屋ショールームに行きました。
一角は照明ブースが設置してありビックリしました!!
内装、水回りをリフォームご検討の方は、ちょっとしたアクセントにもこだわってみてはどうでしょうか(^^)







そしてそして、告知です!!!!!

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
5月12日(土)、5月13日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店 で開催します。
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え