一宮市の北方町で、生活感漂うトイレにさよならを告げてみました

  • 投稿日:2018年 6月19日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。



一宮市北方町にてトイレのリフォーム工事を行いました。

一宮北方トイレ1.jpg

トイレの工事というと、トイレが年数の経過によって不具合が出てしまい、交換というケースが多く、それほど良いイメージが無いかもしれません。


しかし、今回のトイレのリフォーム工事は、ただ便器を交換するだけではなく、二階でご家族しかほとんど使わないため、自分たちの癒しの空間に少しでもなればということで、を取り付け好きな本などを並べたりしようとなりました。


中古でご購入されたお家で、住んだ当初から付いている手洗い器はまず撤去します。
そこに下地を打ち込み、を取り付けました。
クロスも張り替えです。

一宮北方トイレ2.jpg

一宮北方トイレ3.jpg

一宮北方トイレ4.jpg

一宮北方トイレ5.jpg


サンゲツ より【Re2538】の品番を張り替えしました。
床はフローリングではなくフロアタイルをお勧めしました!
東リより【WD-750】木目調でおしゃれな雰囲気です。
床が濃い色ですと空間が引き締まります。

一宮北方トイレ6.jpg

一宮北方トイレ7.jpg

一宮北方トイレ8.jpg

一宮北方トイレ9.jpg

一宮北方トイレ10.jpg

トイレは【PanasonicのアラウーノV】

棚もお客様と配置をしっかりと打ち合わせを行い取り付けました。
帰宅されたお子様が階段を駆け足で登ってきて目をキラキラさせていましたよ!


トイレに座る時間は長い人生のなかで約3年ほどと聞いたことがあります。
毎日使う空間だからこそ皆さんトイレの故障汚れなどすぐお気づきになるのではないでしょうか?
そんな空間を楽しめるリフォームしてみませんか。
お問い合わせはハウスメンテナンスまで






そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アピタ木曽川店に新店舗オープンさせて頂きました!
新店舗では従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。

『 外 装 ・水 ま わ り リ フ ォ ー ム 相 談 会 』
7月7日(土)、7月8日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 一宮ショールーム店
ハウスメンテナンス 稲沢店
お住まいの事ならどんなことでもご相談ください。
絶対に失敗しない外壁リフォームセミナーでは、先着10名様限定!!
外壁の基本から外壁の専門家しかしらない裏話まで!知って得する情報満載です♪


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え