ぽっかぽかの暖かいお風呂に入って体の芯まで温まる

  • 投稿日:2018年 7月 9日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




こんにちは。
ハウスメンテナンスです。


最近はハウスメンテナンスがある愛知県でも一日雨模様です。
子供を迎えに行き、風邪をひかないようにそのままお風呂に入れました。僕たちが子供の頃も雨で濡れたらすぐお風呂に入って暖まりなさいと言われた記憶があります。

ハウスメンテナンスへの水回りお問い合わせランキングでは1位がトイレ2位がお風呂3位キッチンです。

この2位のお風呂のお問い合わせのなかでお客様が気にしてらっしゃるのは、清掃のし辛さ寒さです。平均的ではありますが、お風呂の工事は築20年から25年くらいのお客様が非常に多く見られます。カビがなかなか取れない、寒いのをそろそろ何とかしたい!
という声が多いです。



今回はそのお悩みのお客様がタイルのお風呂からユニットバスへ交換工事を行いました。
今日、初日はまずお風呂の解体から行います。

ユニットバス1.jpg

ユニットバス2.jpg

ユニットバス3.jpg


設置予定のお風呂は【タカラスタンダード ぴったりエメロード】CMでもお馴染みですね!

ユニットバスは企画の寸法が決められていることがほとんどですが、在来ですとすんなり入らないケースがあります。
すこし壁を削れば入るときは問題ありませんが、削るのにも限界があるケースもあります。


そんなときは諦めずに、タカラスタンダードのお風呂をご検討ください。現状のサイズに一番当てはまるお風呂のご提案ができますよ!
標準で天井には断熱材が入っているので暖かく、地震に強い構造になっているため安心です!

こんなお風呂から広々お風呂へ

ユニットバス4.jpg

ユニットバス5.jpg

ユニットバス6.jpg

ユニットバス7.jpg

ユニットバス8.jpg


この工事に関するお問い合わせはハウスメンテナンスまで






そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アピタ木曽川店に新店舗オープンさせて頂きました!
新店舗では従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。

『 稲 沢 店 イ ベ ン ト 開 催 し ま す ♪ 』
7月21日(土)、7月22日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 稲沢店
   稲沢市井之口大宮町100
日頃のご愛顧に感謝して、稲沢店でもイベントを開催します!!!
一宮店で大好評だった餅まき、お菓子まきもあります。
アンケートご記入で粗品あり。特別ブースもご用意してお待ちしております。



この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え