稲沢市にてリフォーム相談会、イベントを行います!!!

  • 投稿日:2018年 7月17日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

いよいよ今週末に迫ってまいりました、稲沢店でのリフォーム感謝祭イベント(*'ω'*)
着々と準備を進めています♪

rifo-mu kannsyasai.jpg

日時:7月21日(土)22日(日)
時間:10時~16時半まで
場所:稲沢市井之口大宮町100
   ハウスメンテナンス稲沢店

<ご来場特典>
・来場粗品 ・お菓子つかみ取り(お子様のみ)・餅まき参加券(先着100名)

<アンケートご記入で>
・特設ブース券 ・福引券(生活雑貨から最新家電まで) 
・BonPanaさんの美味しいパン引き換え券(先着50名)

<特設ブース>
・最新住設設備展示 ・お楽しみ縁日ブース ・ハンドマッサージ
・人工芝体験ブース ・シロアリセミナー ・外装セミナー 等

※近隣駐車場をご用意しておりますが、数に限りがありますので
お近くの方は徒歩や自転車でお越しください。


前回、一宮店で大変好評でした餅まきお菓子まきも予定しています♪
怪我のないように沢山おもち帰り下さいね!

今日は、なにやら足場を架設しています( *´艸`)

足場仮設したところ

駐車場に足場??
これが何になるのかは当日のお楽しみです(^^)/

次は、中の様子です。
まだ途中ですが、、、
こちらは外装ブース!
塗装の色見本や、サイディングの見本もあります。

外装ブース 塗装 サイディング


こちらは住設相談ブース!
お風呂、キッチン、トイレなどのカタログがずらり。
下に引いてある緑のマット?!
これは人工芝です(^^)/
是非触ってみて下さい♪

住設相談 カタログ 

他にも色々と展示する予定ですので、お楽しみに(*^^*)

こちらは来場特典。
皆様へのプレゼントもご用意しています♪

来場特典 粗品


皆様に楽しんで頂けるようなイベントになっています。
是非、遊びに来てください♪

一宮店でのイベントの様子はこちら☆







そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アピタ木曽川店に新店舗オープンさせて頂きました!
新店舗では従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。

『 稲 沢 店 イ ベ ン ト 開 催 し ま す ♪ 』
7月21日(土)、7月22日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 稲沢店
   稲沢市井之口大宮町100
日頃のご愛顧に感謝して、稲沢店でもイベントを開催します!!!
一宮店で大好評だった餅まき、お菓子まきもあります。
アンケートご記入で粗品あり。特別ブースもご用意してお待ちしております。



この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え