稲沢店にてリフォームイベント開催中です!餅まきあります♪

  • 投稿日:2018年 7月21日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


本日は、いよいよ稲沢店感謝祭です(^^)/
快晴です\(^o^)/

外はこんな感じになっています。

稲沢店感謝祭 イベント

今回も、美味しいたこ政さんのたこ焼きやカキ氷もあります♪

稲沢店感謝祭 イベント

天候にも恵まれとってもいい天気ですので、ドリンクも沢山ご用意しています!
皆さん熱中症には気を付けて下さいね。

稲沢店感謝祭 イベント

そして、メインイベントの餅まき!!!
先程1回目が終わりました!

稲沢店感謝祭 イベント

沢山ご用意してますので、みなさんに沢山おもち帰り頂きました\(^o^)/
お子様も楽しそうに参加して頂けました。

中の様子もすこしだけ、、、


稲沢店感謝祭 イベント

キッチンもご用意しています♪
キッチンと言えば!クリナップ!有名ですよね!
ステンレスで奥様にも使いやすいキッチンになっています。
是非一度触って体感してみて下さい♪

もちろん他メーカーのキッチンも取り扱っておりますので、
お気軽にお声がけくださいね(^^)/

他にも色々と展示してありますので、遊びに来てください♪
本日の2回目の餅まきは15時からです!
お餅を沢山ご用意してお待ちしています(*´▽`*)

稲沢店感謝祭 イベント









そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
場所:アピタ木曽川店1F
   一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4
アピタ木曽川店に新店舗オープンさせて頂きました!
新店舗では従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まります。

『 稲 沢 店 イ ベ ン ト 開 催 し ま す ♪ 』
7月21日(土)、7月22日(日)
10:00-16:30
場所:ハウスメンテナンス 稲沢店
   稲沢市井之口大宮町100
日頃のご愛顧に感謝して、稲沢店でもイベントを開催します!!!
一宮店で大好評だった餅まき、お菓子まきもあります。
アンケートご記入で粗品あり。特別ブースもご用意してお待ちしております。



この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え