一宮市にて、フローリングを長尺シートでの改修工事を行いました

  • 投稿日:2019年 2月11日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。






一宮市にて、マンションのフローリングのめくれに悩むお客様宅にお伺いしました。
貼り替えはもうしたくないとのことで、重ね張りを提案・施工させていただきました。

S__729126.jpg

S__729127.jpg

無題.png

現場調査したところ、マンション特有のフカフカした下地が入っているせいもあり、表面の層の剥離が多く見られました。


室内犬を飼われていることもあり、そこから染み等ができないかをご心配されていました。
特に今回は、前回のフローリング貼り替え工事で問題が多々あったそうで、他のやり方で施工できないかというご相談でした。
普段であれば重ね用のフローリングカーペットクッションフロアを貼らせていただくのですが、下地にクッションがはいっているため端の方からめくれやすいという問題が予想できます。



S__729130.jpg

S__729131.jpg

S__729132.jpg

ですので、今回は店舗用でよく使用される長尺シートを、重ね部分溶接して施工する事をご提案しました。


材料自体に重量があるためめくれにくく、溶接するため隙間が無く液体の侵入を許しません。また強度もクッションフロアに比べると圧倒的です。
も満足いただけるラインアップがございます。よく模様替えをされたり、滑車のついたテーブル等を愛用さているお宅にもお勧めできます。



ハウスメンテナンスでは、お客様のご要望に応じた提案・努力を日々させて頂いています。
ちょっとしたことや、これはできないかもといったお悩みも良ければ一度ご相談ください。




そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』
 <アピタ木曽川店>
〒493-0001
一宮市木曽川町黒田八ノ通り51−4 アピタ木曽川店1階
TEL:0586-82-3487
FAX:0586-82-3488
 <アピタ稲沢東店>
〒492-8092
稲沢市下津穂所1丁目1-1 暮らしカフェ店内
TEL:0587-33-1011
FAX:0587-33-1012

住まいの相談窓口、ワントップハウスOPENしました!
従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まりました!





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え