外装工事の足場に防犯足場を設置みました。

  • 投稿日:2019年 11月17日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。





今日はいつものブログとは違った観点からご覧の皆さんにお伝えしていこうと思います。


私たちハウスメンテナンスは愛知県一宮市に拠点を構え、関わる人すべてに喜び・満足・
感動を伝えようと日々業務に励んでいます。





しかし、この愛知県色々と不名誉記録があることをみなさんご存じだったでしょうか?


名古屋市のデータによりますと

① 平成24年に「ひったくり」「車上狙い」ワースト1
② 平成25年に「部品ねらい」ワースト1
③ 住宅対象侵入盗は平成22年から9年連続でワースト1

というデータがあります。

名古屋市も政令指定都市としていろいろ対策を打っているようですので一部ご紹介したいと思います。

例えば警察官OBによるパトロールや防犯灯LED化の補助・メール配信による不審者情報など市民の安全を守るために色々遂行してくれているようです。




ハウスメンテナンスは住宅に関わる仕事の観点で何か貢献できないかと考えております。

・リフォームシャッターの設置

こちらは現在建売の家に多いですが雨戸がついておらず防犯機能に不安を持たれている方もいらっしゃいます。その際は是非リフォームシャッターの設置をご検討ください。

施工前がこちら
リフォームシャッター施工前の写真.jpg

施工後がこちら
リフォームシャッター施工後の写真.jpg

工事はほぼ一日で完成しますし、外からはなかなか開けることが困難な仕様となっています。実は僕の家にもついてまして、出かける際は必ずシャッターを降ろしてから出かけるようにしています。



・防犯足場の設置

ハウスメンテナンスでは外装工事を得意としております。お客様からはよくハウスメンテナンスの足場見るよと言って頂けます。有難いことです。

外装の工事は約二週間ほどかかるため、その間の夜間は足場にだれか登らないか不安だという声を頂戴しました。そこで今回導入しましたのが防犯足場と言われるものです。
お施主様ご協力のもと、足場に防犯カメラを設置させて頂きまして住居侵入の抑止に繋がればと思っています。

防犯足場の写真.jpg

防犯足場の写真 (2).jpg

他にもハウスメンテナンスではALSOKの代理店もさせて頂いておりますので、防犯システム導入をご検討の方は一度ご相談ください!!




そしてそして、告知です!!!!!

『 ア ピ タ de 住 ま い 相 談 』

 <アピタ木曽川店>
〒493-0001
一宮市木曽川町黒田八ノ通り51−4 アピタ木曽川店1階
TEL:0586-82-3487
FAX:0586-82-3488
 <アピタ稲沢東店>
〒492-8092
稲沢市下津穂所1丁目1-1 暮らしカフェ店内
TEL:0587-33-1011
FAX:0587-33-1012

住まいの相談窓口、ワントップハウスOPENしました!
従来の住まいのリフォーム相談だけでなく
新築、不動産、賃貸、管理、老人ホーム紹介など新たなサービスも始まりました!





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装の窓口