快適なバスタイムを過ごすのに最適

  • 投稿日:2016年 10月31日
  • テーマ:


一宮のリフォーム、屋根修理、外壁塗装なら
ハウスメンテナンスにお問い合わせください!!



いつもブログをご覧いただきありがとうございます


ハウスメンテナンスでリフォームさせていただいた施工事例はこちら




こんにちは(^^)事務員の三浦です♬

昨日はたくさんの方にイベントにご来場頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

たくさんの笑顔が見れてスタッフ一同とても嬉しく思います。

また後程、イベントの様子をアップしますのでお楽しみにしていて下さい☆

今日は、寒い時期には欠かせない"お風呂のバスタブ"についてのご紹介です。

お風呂で簡単にできる美容・健康法といえば半身浴ですよね(^^)

皆さんは半身浴をしている時に「なんか居心地が悪いな~」と思った事はないでしょうか?

私はよく思う事があります(._.)

実は、長い時間半身浴をするには"バスタブ"の形状が重要と言われてます。

半身浴は、お腹までお湯につかる事で発汗を促し、血行や新陳代謝を促進するとも言われてます。

胸がお湯から出ているため、心臓への負担の少ない入浴法なのでご自宅で老若男女問わず
実践している方も多いのではないでしょうか(*^^*)?

しかし、半身浴をするのに大切な事は、楽な姿勢でリラックスできる事がとても大切ですよね。

そこで、私たちがオススメなのが、座ったままで半身浴を楽しめる、段差のあるバスタブです(*´▽`*)

椅子に腰かけている姿勢をとれるので、長時間楽にお湯に浸かっていることができます。


そして、腰かけていて体が冷えてしまったら体の向きを変えるだけで、全身浴もできます。

これなら、お湯の量も調整することなく、家族全員がそれぞれの好きな入浴法を楽しめますよね(^^)

小さなお子様がいるお宅では、腰掛け用として使用して頂いたり、
ご年配の方には、バスタブへの出入りの踏み台としても使用して頂けます。

段差があることで、バスタブ内でのすべり止め・足止めとしても便利です(^^)


img_a102101001001_2.jpg

・ハウステックのフェリテやコキュアス
・トクラスのエブリィ
・TOTOのサザナ
等、各メーカー段差付きのバスタブがあります。
LIXILや他メーカーでもバスタブのオプションや選択で変更できる商品もあります(^^)

快適なリラックスタイムにいかがでしょうか(*^^)?

ご相談お待ちしております☆

1460268066-1.jpg





















そしてそして、告知です!!!!!
『外装リフォーム相談会』


11月6日(日)、11月7日(月)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室で開催します。




水まわりリフォームについてはこちら

水まわりリフォーム.png




外壁塗装についてはこちら

外壁塗装.png



屋根修理についてはこちら

屋根.png
(株)ハウスメンテナンス
ロゴ2.png

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え