ハウスメンテナンスの外装リフォーム相談会に来て頂き、屋根重ね葺きと外壁塗装と雨樋交換をうちに頼んで頂きました♪

  • 投稿日:2017年 4月23日
  • テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは稲沢店の坂口です(o^^o)

今日はミサワホームで建てられた住宅の外装リフォームをご紹介します。

お施主様はこれまで2回の外壁塗装をご経験でしたが、前回の(およそ7年前に塗り替えた)工事には
イマイチ納得がいかなかったご様子で、弊社の開催する外装リフォーム相談会に足を運ばれました。

と言うのも、塗って数年たってから水ぶくれのように塗料が膨れて、所々剥がれてきたそうで、
しっかりとした施工をしてくれて将来的にも安心できる業者を探されていたようです。


「当社にご依頼頂いた今回は絶対に喜んでもらいたい!!」
ということで、スタッフ一同気合いが入ります。

工事内容は

・大屋根はスーパーガルベストでカバー工事!
・外壁塗装工事はガイソー4FⅡを使用!
・雨樋交換はパナソニックのファインスケアをご提案!

下地処理をしっかり行なって丁寧に仕上げました。

アフター写真がこちら
変換 ~ IMG_1074.jpg

ビフォー写真はこちら
変換 ~ IMG_1075.jpg

どうでしょう?(^_^)違いがお分かりでしょうか?

雨樋のカバーを外して全面を囲うようにファインスケアに交換しています。

軒樋と竪樋のお色を変えることで、スッキリとスタイリッシュに仕上がっています。

雨樋①
ビフォー写真
変換 ~ IMG_1076.jpg

アフター写真
変換 ~ IMG_1077.jpg

雨樋②
ビフォー写真
変換 ~ IMG_1078.jpg

アフター写真
変換 ~ IMG_1079.jpg

軒天のお色をダークカラーにすることで、グッと高級感が増したように感じますね。(゚∀゚)

お施主からも大変喜んで頂きました。
今後とも末長くメンテナンスを担当させて頂きます!

ありがとうございました!

これから外装工事をお考えのお客様!
タフでスタイリッシュな外装リフォームはぜひ当社にお任せ下さい!
ではまた次回(^_^)/






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月29日(土)、4月30日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


水道水をキレイな水に変える! takagiの浄水器のご紹介です♪

  • 投稿日:2017年 4月23日
  • テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。

こんにちは♪
ハウスメンテナンスです☆


今日は皆様の生活に欠かせない「水」についてのお話しをさせていただきたいと思います♪


まず、その前に皆様は水道水を飲まれたりされますか?

最近はコンビニやスーパーで「水」を買われる方も増えたように思います。
僕が子供の頃は体育の後などに水道の「水」をガブ飲みしてたものです。

しかし、最近は水道の「水」も不味く感じ、コンビニやスーパーで購入してしまいます。
ただ市販のミネラルウォーターを購入すると、費用的にもかなりかさみますし、ゴミも多く出てしまいます。

そんなあなたに!
「きれいが続く」にこだわった蛇口一体型浄水器(takagi)がお勧めです‼︎

ZT2300-09_01.jpg
それでは、蛇口一体型浄水器の特徴をみていきましょう。

•飲む水
日本の水道水は世界的にも安全性が高いといわれ、水道法で定められた51もの厳しい検査項目をクリアしています。
その項目数は、ミネラルウォーターの項目数を大きく上回ります。
さらに、水道水には消毒のために塩素が使用されていますが、この塩素が、他の有機物と反応してカルキ臭の原因となり、水の味わいを損ねてしまうのです。
蛇口一体型浄水器は、しっかりと塩素を除去。
美味しい水が楽しめます。

•料理の水
人は1日に約2.5リットルの水分を体の外に排出していると言われます。
そのために必要な水分を、食事、体内で作られる水、飲み水で補っていて、そのうちの半分近くが食事から摂取する水分となっています。
最近では飲み水だけでなく、料理の水も市販のミネラルウォーターを使われる方がいます。
蛇口一体型浄水器なら飲み水だけでなく、料理の水も安心で美味しくいただけます。

続いては。
「きれいが続く」にこだわっているポイントについてです。

「きれいが続く」ポイント①
•浄水カートリッジは選べる3タイプ‼︎
•高除去性能タイプ
(12物質除去)
•標準タイプ
(4物質除去)
•にごり、鉛除去タイプ
(7+2物質除去)
たっぷり浄水が使えて、ペットボトル水よりも断然お得。
蛇口一体型浄水器ならいつでもきれいな水が使えます。
お客様の声をもとに研究、開発された浄水カートリッジ。
確かな除去能力と浄水流量を両立させるために、タカギの技術をコンパクトな形状に詰め込みました。

「きれいが続く」ポイント②
•いつもきれいな水
カートリッジの定期交換サービス。
お客様にお選びいただいたカートリッジタイプ、交換サイクルで定期的にご自宅へ新しい浄水カートリッジを工場から直接届けてくれます。
うっかり交換忘れもなく、いつもきれいな水をお使いいただけます。

「きれいが続く」ポイント③
•蛇口のきれいも続く。
5年毎の浄水器本体無償交換。
浄水器本体部分を5年毎に新しいものとお取り替え。
毎日使う水はもちろん、「浄水器本体のきれい」にもこだわっています。
お客様からはキッチンがきれいに使い続ける事ができると大変喜んばれています。

このように今の時代、蛇口と浄水器が一体型になり、毎日美味しい水が飲めるようになっています。

今日この話しをさせていただくきっかけになったのも春日井市のお客様がキッチン水栓の交換のご依頼をしていただき、タカギさんの「みず工房 クローレ」を取り付けさせていただいた所、「水がビックリするぐらい美味しくなったんだけど‼︎」と大変喜んでいただいたことからです。

これから夏が始まり、「水」を使う量も増えていくと思いますので、これは世間の皆様にも感じていただきたいと思い、書かせていただきました。

株式会社ハウスメンテナンスでは、お客様の満足はもちろんのこと、感動していただけるように、こだわりをもって、商品のご提案をさせていただいています。

なにかおうちの事でお悩みの事がありましたら是非、株式会社ハウスメンテナンスにご相談ください。
特に、こんなこと聞いてもいいのかなぁ?と思うことを大切に伺わせていただきます。

聞きにくい事こそ、ハウスメンテナンスに‼︎

今日もお忙しい中ブログを閲覧していただき本当にありがとうございました。


今夜もきれいな星がたくさんでそうです。
お仕事や、家事、育児などで疲れている皆様、ふと空を見上げてください。
星の数だけ、、、、
あなたの頑張りできっと周りの人達が笑顔になれているのではないでしょうか?

皆様、いつも、おつかれさまです。
そして、幸せをありがとうございます♪





そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月29日(土)、4月30日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装のメリットについて その2

  • 投稿日:2017年 4月23日
  • テーマ:

外壁塗装は、住まいを快適にする上で不可欠といえます。
家は生活の基盤となるところですから、適切な施工を定期的に実行することが必要です。
また、それを実現する上で、信頼のおける業者を選ぶことも重要となるのです。


外壁塗装のメリットとしては、まず、『イメージチェンジすることができる』ことがあげられます。
いつまでも同じ見た目であると、飽きてしまうのが人情というものです。
そうなると、日頃の掃除やメンテナンスも、おざなりになってしまいます。
そこで見た目を一新することで新鮮さを取り戻し、愛着を取り戻すことができるのです。

2番めの効果としては、『外観を美しくすることができる』ことです。
壁にひび割れや色のくすみがあるような家は、資産価値も大きく低下してしまいます。
建物のことに無頓着な家と見られれば、防犯上の懸念も発生するものです。
さらには、外壁塗装を施すことで、家の寿命が伸びる効果も期待できます。
壁は休むことなく、雨や風、日光といったものを浴び続けています。
それによる劣化を防ぐためには、効果的な塗装が求められるのです。



外壁塗装には、建材に合わせた塗料と施工法の選択が肝要となります。
それだけに、実績のある業者の手が欠かせません。
しっかりと任せられる相手を見つけて、家の外壁を美しくしていきましょう。

前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 外壁塗装の窓口 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え