二人三脚で良いリフォーム工事にしていきましょう(*´▽`*)

  • 投稿日:2017年 4月28日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


今週末からゴールデンウィークが始まりますね。

そのスタートをきる祝日『昭和の日』ですが、
『激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす』という趣旨があるそうです。


平成の時代を盛り上げる世代として、激動の昭和に負けないぐらいのパワーで今日も頑張りたいと思います!
どうも、ハウスメンテナンス稲沢店の昭和男子こと副社長ですm(_ _)m


今日は完成間近の内装リフォーム工事の現場からお届け致します。
こちらが施工前のお写真です。


↓↓↓
変換 ~ S__3293187.jpg

変換 ~ S__3293188.jpg

変換 ~ S__3293189.jpg

変換 ~ S__3293190.jpg

変換 ~ S__3293191.jpg

変換 ~ S__3293192.jpg


施工後の一部を公開です。
↓↓↓


変換 ~ S__3293193.jpg

変換 ~ S__3293194.jpg

変換 ~ S__3293195.jpg

変換 ~ S__3293196.jpg

変換 ~ S__3293197.jpg


いかがでしょうか?
なかなか魅力的なリフォーム工事になったと思います。


屋根や外壁などの外装リフォームというのは雨・風や紫外線から家を守るために、
絶対に必要になる工事ですが、内装リフォームというのは一概に絶対必要な工事とはいえません。


ですが、だからこそお客様がより住みやすく、より使いやすく、
より居心地良く、期待値を超えるリフォームになるべき工事だと僕は考えます。


期待値を超える為には、施主様との何回ものお打合せが必要不可欠です。

『この部分はこうしましょう。』
「いやここはこう使いたい!」
『でしたらここをこうすればいいかと思います。』
「ここはこれで良いけど向こうはどうなの?」


などなど、、、
僕たちプランナーの最大のパートナーはもちろん工事をお考えのお客様達です。


せっかくのリフォーム工事をより良いリフォーム工事にする為に、
ハウスメンテナンスと二人三脚で良いリフォーム工事にしていきましょう。


ではまた次回m(_ _)m






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月29日(土)、4月30日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 外壁塗装の窓口 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え