外壁の見えないところにひび割れありませんか?

  • 投稿日:2017年 4月29日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。



こんにちは‼️
ハウスメンテナンス春日井店の石田です‼️


今日は春日井市で工事の事前挨拶に向かいました。
意外と車が通る所だったので遠目にも挨拶させていただいていたんです。


その中で一軒「おやっ?」と思うお宅がありました。
そのお宅は外壁の塗装をされたばかりのようで、遠目から見てもツヤツヤなお宅でした。


綺麗にされているなーと外壁を見ながら横を通り過ぎようとしたら、なんとびっくりひび割れがあったんです‼️
理由はどうあれ外壁のひび割れは雨水を吸い込む原因になります。


お家の人が補修する場合は、ひび割れ部分を清掃してあげた後、
プライマーと呼ばれる下塗り剤を塗り、パテで埋めて、その上から塗装して完成です。


お家でのDIYは大変なかなか大変ですね。
難しい場合はやはり専門の人に頼むのが一番です。


また、ひび割れができてしまう前に外壁の異常に気づいてあげる事も大切です。
外壁の点検は小まめに頼みましょう。


ハウスメンテナンスでは外壁の点検は無料でやってますのでお気軽にご相談ください。





そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



4月29日(土)、4月30日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。


この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 外壁塗装の窓口 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え