一宮市にてトイレ交換とクロス貼替え工事を行いました!

  • 投稿日:2017年 5月31日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


こんにちは!ハウスメンテナンスの瀬戸です。

今日は先日トイレ交換クロスの貼替え工事をさせて頂いたお家にご挨拶にお伺いしました。
その中からクロス貼替え工事をピックアップ!!

クロスの柄はものすごく沢山の種類があり、
工事をさせて頂いたお家のご家族もかなり悩まれていました。

そして...
決まったのがこちら!

クロス貼替え後

クロス貼替え後のトイレ

クロス貼替え後の天井

2014年から流行っているボタニカル柄です!

ボタニカル柄とは、植物がモチーフとなっていて花柄とは違い草や葉っぱが多めですね
花柄は可愛らしいイメージがありますが、
ボタニカル柄は落ち着いたものが多くありナチュラルで大人っぽいイメージになります。




クロス貼り替え前

クロス貼替え前のトイレ

クロス貼替え前の天井


施工前とはガラッとイメージも変わり奥様も大変喜んでおりました

思ってた以上に良い仕上がりで、僕も嬉しくトイレを見ながら二人で笑いながらお話していました。
この度は大切なお家の工事を賜り誠にありがとうございます。


今後ともハウスメンテナンスをよろしくお願い致します。







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



6月3日(土)、6月4日(日)
10:00-16:30
場所:アイプラザ一宮 第4会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え