流行りのタンクレストイレにリフォームしてみませんか? 「メリット編part1」

  • 投稿日:2017年 8月 1日
  • テーマ:


前回に引き続き、タンクレストイレについてお話していきたいと思います。


前回はこちら→流行りのタンクレストイレにリフォームしてみませんか? 「基本編」

今回はタンクレストイレのメリットについてご紹介します。

・トイレを広く使うことができる

タンクレストイレの最大のメリットと言っても過言ではないのが、「トイレを広く使える」ということです。

タンクありトイレの場合、平均的な奥行きが約75cmに対してタンクレストイレの平均的な奥行きは約65cmと10cmほどサイズが小さいです。

トイレは広い空間ではないので、10cm違うだけでものすごく広い印象を受けるのです。

また、高さはおよそ30cmほど違うので、床や壁が見える範囲が多いほど

視覚的にスッキリとした印象を与えることができます。

・デザイン性が高い

とにかくタンクレストイレはシンプルな構造になっています。

ですのでタンク付きトイレとは違いスタイリッシュな雰囲気を演出できます。

トイレは毎日必ず使うので、デザインにはこだわりたいものです。

トイレのデザイン性が高ければ来客者が来た時も、自信を持ってトイレに案内できますよね。

いかがでしたか?

次回は今回に引き続き、タンクレストイレのメリットについてお話していきたいと思います。

そちらも併せてご覧ください。


次回はこちら→流行りのタンクレストイレにリフォームしてみませんか? 「メリット編part2」


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え