一宮市I様邸にて洗面台化粧台交換工事と玄関収納設置の工事を行いました

  • 投稿日:2017年 9月29日
  • テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




こんにちは!ハウスメンテナンスの平林です。
先日一宮ショールームにご来店されたお客様から
洗面化粧台と玄関収納のご依頼を頂き、本日施工完了しました。


洗面化粧台はトクラス EPOCH
サイズは75センチタイプ

【Before】
交換前の洗面化粧台

【After】
交換後のトクラス EPOCH


人造大理石で、実は五面鏡なんですよ☆
見た目は三面鏡ですが、中から更に2枚の鏡がでてきます!
コンタクトをつけるときや、お化粧されるときに立ったままの姿勢で行うことが可能です!

そして、今回はLED仕様のため経済的にも優しいですね!
一宮ショールームにも展示してありますし、名古屋市のトクラスショールームでもご覧になれます!
みて、触って!きっとEPOCHの良さが伝わりますよ(^^)



次は大切な玄関収納です!
靴がたくさんあるけど収納スペースがなんてことありませんか??

今回はTiGRANの玄関収納を設置しました!

TiGRANの玄関収納

TiGRANの玄関収納②

TiGRANの玄関収納の中

TiGRANの玄関収納の中②



タイプは4つ!
①ローカウンター型
②セパレート型
③この字型
④トール型

I様邸は③この字型です!
色合いも玄関の雰囲気に合ったものをチョイス☆


仕切っている稼動棚板は樹脂製のもので出来ているため、取り外して水洗いも可能です(^ ^)
約60足もの靴がこの中に収納できます!!

TiGRANには玄関収納だけではなく、リビングやテレビ台としても使える収納など、
お客様のご希望の組み合わせが可能です!

TiGRANのリビングの収納

TiGRANのリビングの収納の引出し

TiGRANのリビングの収納②


年末の大掃除の前に一度お話を聞いてみたいという方は
ハウスメンテナンスまでご連絡お待ちしております!






そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



9月30日(土)、10月1日(日)
10:00-16:30
場所:一宮スポーツ文化センター 第6会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg



名古屋市中区の美wellness LAB様、店舗改修工事を行っています

  • 投稿日:2017年 9月29日
  • テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。




こんにちは。
ハウスメンテナンスの平林です。

今月から工事中の名古屋市中区の美wellnessLAB様 店舗改修工事の続きをご報告します。
今日は来場されたお客様が受付をされる場所の工事となりました!

工事中の美wellnessLAB看板

受付のカウンター設置後



先日の工事でカウンターの設置は完了していました(カウンター設置の様子はこちら)が、
お店のコンセプトカラーでもある、ティファニーブルーの塗装を行いました!

ティファニーブルーの塗装中

ティファニーブルーを塗装する作業員

塗装後の壁面


壁紙革命 クロスメイク 正規代理店のクロスメイクカンパニー様のご協力もあり、
オーナーも大満足の仕上がりとなりました!!

美wellnessLAB一宮店がオープンした時もクロスメイクを行いましたが、
なんとそのあとから色んなサロンからこの色がいいとご好評いただいているそうです!

一宮店の写真はこちら⇓⇓⇓

美wellnessLAB一宮店の内装


クロスメイクとは、壁紙を張り替えずに上から塗布する工事です。
施工時間も短く、コストもクロス張替えより断然お得です!!

天井にクロスメイク施工した写真はこちら⇓⇓⇓

【Before】
クロスメイクする前の天井


【After】
クロスメイクした天井


水性で匂いもほとんど出ません。
施工時は、快適なラベンダーの香りがします!
施工後は、乾燥し無臭になるんですよ(^ ^)

お子様や大切なペットにも安心です!


平林オススメは玄関周りです!
玄関先は来客された方が一番目にとまるところですし、ではクロス張替えとなると費用が、、、

クロスメイクの出番!!
一度お話聞いてみたいという方は、ご連絡お待ちしております!

店舗改装中の美wellnessLAB



←美wellnessLAB一宮店の改装工事の様子はこちら
←間仕切り作成の様子はこちら
←クロス貼り替え、カウンター設置、ハウスクリーニングの様子はこちら








そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



9月30日(土)、10月1日(日)
10:00-16:30
場所:一宮スポーツ文化センター 第6会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg



外壁塗装でよくある近隣住民とのトラブル 前編

  • 投稿日:2017年 9月28日
  • テーマ:

「外壁塗装工事を行って、家の外観を綺麗にしたい!」
家の外観が綺麗になるとなれば、気分も晴れやかになりますよね。
しかし、外壁塗装には思いもよらない部分で近隣トラブルが発生することも少なくありません。

トラブルによって近隣住民との関係が悪化するのは避けたいところですよね。
ということで、今回から2回にわたって、外壁塗装工事でよくある近隣住民とのトラブルについてお話ししようと思います。

・騒音によるトラブル
外壁塗装の計画段階ではあまり騒音のことは気にしませんよね。
しかし、外壁塗装を行うには足場が必要になるため、その設置作業で騒音が伴ってしまうのです。

設置時に発する金属音はどうしても響き渡ってしまうので、騒音のクレームが起こりやすくなってしまいます。また、塗装作業中は業者の出入りが多くなってしまうので、それを気にする近隣住民も出てくる可能性があります。

外壁塗装を行うという事情が分かっていれば近隣の方の多くは理解してくれるでしょうが、何も連絡することなく工事を始めてしまうと戸惑いますし、いつまで工事が続くか分からない以上不満も出てくるでしょう。

業者が音に注意して工事を行うのはもちろんですが、注意していても音が発生してしまうということは多々あります。
ですので、事前に挨拶回りをしておきましょう。そして、工事期間がいつからいつまでなのか知らせるようにしましょう。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え