一宮市にてLIXILサティスにトイレを交換いたしました!

  • 投稿日:2017年 12月19日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


皆さま、のご準備はお済みでしょうか(*´∀`*)?
家族や恋人の為にサンタクロースになる男性陣の皆さんに、きっとストライクなトイレリフォームが
完工しましたので、本日もハウスメンテナンス稲沢店からお届けします。

一宮市にて以前から色々お世話になってます施主様宅で、トイレ交換リフォームのご相談をいただきました。

トイレの交換目安は10年理想ですが、15年ほどで交換される方が多いです。

今回の施主様宅も、特に漏水などの不具合はありませんでしたが、10年以上使用してきたトイレには
どうしても落ちない汚れ細かい傷などがあり、接続部のパッキンなども老朽化が気になってくる頃でしたので、
大きなトラブルになる前に交換を決断された経緯です。

一宮市 トイレ 施工前 一宮市 トイレ 施工前

一宮市 トイレ 施工前

一宮市 トイレ 施工前

今回はLIXILショールームにて製品を吟味していただき、リフォーム用キャビネット手洗い付きトイレの
『リフォレ』をご検討いただきました。

ですが、色々と話せば長くなるストーリーがありまして、、、
LIXILのタンクレストイレといえばの『サティス』&壁付手洗いの『コフレルスリム』を採用しました。

ご家族で仕様を相談した結果、ご主人さんの意見を尊重して
『サティスGタイプ』ノーブルブラック色に決定しました。
これぞ男のトイレと言わんばかりの存在感に僕自身も完工を楽しみにしておりました。

トイレ交換 サティス ブラック

トイレ交換 サティス ブラック

『コフレルスリム』は便利なカウンタータイプを選択。
奥様のご希望でコーナーミドルキャビネットを設置する事で、収納力も確保したトイレ空間になりました。
インテリアリモコンもスッキリ収まり、とてもカッコ良い仕上がりにご家族様より僕が一番喜んでました。

トイレ交換 サティス ブラック コフレルスリム

トイレ交換 サティス ブラック コフレルスリム

ご家族皆さんのご希望をしっかり取り入れたイメージ通りの仕上がりになりました。
今回の施工も無事完工できました事、施主様の多大なるご協力に本当に感謝いたします。

トイレ交換 クロス 施工後

トイレ交換 天井 クロス 施工後

トイレ・洗面・浴室・キッチンなど、各種水廻りリフォーム工事のご相談、
今後の生活向上を目的としたリフォーム工事など、まずは何でもご相談下さい。
ハウスメンテナンスの熱意あるスタッフが、しっかりと施主様のご希望を
形に変えるプランニングをご提案させていただきます。
外装リフォームをお考えの方も稲沢店ショールームに是非一度お越し下さいませ。





この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え