一宮市でユニットバス工事、トイレ交換工事を行いました。

  • 投稿日:2017年 12月23日
  • テーマ:



今回は毎月折込しておりますLCRチラシより
先日お申込みいただいたお客様の水回り工事が完成しましたのでご紹介します。

築年数は30年を経過していますが、
長期連休に遠くから遊びに来るお孫さんのために綺麗にしてあげたいというご要望があり、
施工させて頂くことになりました。

まず、トイレは和式トイレでしたので洋式に替えるため、作業は解体から行います。

トイレ解体作業

トイレ解体作業

今回は壁のタイルは剥がさずにパネルを使用しました。
メリットコストが抑えられること。

トイレ壁にはパネルを使用

タイルの中にコンクリートブロックがある場合は時間と費用がかかる場合があります。

デメリットパネルの厚み分少しではありますが、狭く感じることです。

最初の現場調査から打ち合わせを重ねていく中で決めていき、お客様の満足いくものに仕上げていきます。

次に床をならし、排水の位置に合わせて配管工事を行います。

床材はクッションフロアを使用するため、コンパネを敷き下地も作っていきます。
床貼り、壁貼りまで終えたら器具の設置となります。

今回はお客様とLIXILのショールームに行き、実物をみてから決めました。
お客様が選んだ商品は
【アメージュZ A】一体型のトイレです。

形も滑らかで人気の商品です。
手洗い器の部分がメッキとなっているのも人気の一つです。

完成写真がこちら

洋式トイレ施工後

和式から洋式にガラッと変わりましたね。
次回はユニットバスのご紹介をします。
この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg

選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え