玄関の鍵にも!スマートキーで楽々解錠♪

  • 投稿日:2018年 1月13日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


昨日は、雪が降りましたね!
稲沢店では暖房の効きが悪く、毎日震えています。(笑)
副社長が暖房器具の購入を検討してくれているようで、、、( *´艸`)
早く暖かくなって欲しいです。

今日は、荷物が多い方にぴったりなものをご紹介します♪

玄関で鍵探しに手間取った事はありませんか?
両手に荷物を持っていたり、カバンの中に物がいっぱいだったり、
お子さんを抱っこしていたり、、、と鍵探しが大変な時ありますよね(T_T)

カバンやポケットに鍵をいれておけば、鍵を取り出さなくても
施錠や解錠出来るスマートキーシステム
最近は車では一般的になってきていますね。
この便利なシステム、住宅にも導入されています♪

こちらはLIXILのリシェントです!

スマートキー

スマートキーならドアハンドルにタッチするだけ
バッグの中に入っている鍵を取り出さずに解錠できます。

スマートキー

さらに、カードキーおさいふケータイをかざすだけで解錠できるものもあります。
駅の自動改札のようですね(*^^)v

カザプラス

鍵ではなく、リモコンタイプもあります。
万が一なくしてもシリンダー交換が不要ですので大掛かりな工事をしなくてすみます。

スマートキー リモコン

また、タッチしなくても鍵を持っているだけで開け閉めが出来るシステムも登場しています。
鍵を持っていればドアに近づくだけで鍵が開き、ドアから離れれば自動でロックされます。
鍵を探すストレスもなし、鍵のかけ忘れの心配もなし。
とっても便利な世の中になりましたねー!

玄関ドアの交換を考えている方、こういった機能付きも検討してみて下さいね(^^)/







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え