稲沢市にて雨風、雪などで破損した波板交換工事を致しました。

  • 投稿日:2018年 1月14日
  • テーマ:


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
一宮の総合リフォーム店「ハウスメンテナンス」です。


本日稲沢市T様宅にて波板の張り替え工事をいたしました。

波板 割れ

波板 割れ

この写真のように日頃の雨風などで破損するケース多く見られます。
今回は、この波板を張り替えていきます。

波板 撤去したところ

波板 撤去したところ

まず初めに既存の波板を撤去していきます!

雨樋詰まり 掃除

雨樋詰まり 掃除

解体の際、雨樋にゴミや砂が詰まってることが多いのでしっかりと清掃をしていきます。

波板 施工後

波板 施工後

新しい波板を設置して完成です。
ポリカーボネート製の波板を使いました。
ポリカーボネートは、断熱性、保温性に優れています。
万が一、火災が発生しても燃えにくく有毒ガスも発生しません。
さらに強度も高く、割れにくさはアクリルの30倍です。

12月、1月は雪の時期にはいります。
雪や雨風などの自然災害で波板が破損した時は、火災保険が適用されることもあります。
波板だけではなく、屋根雨樋も適用されることもあります。
知らぬ間に被害にあわれてる事も少なくはありません。
お家の方で確認する事は難しく、見過ごされてる方がほとんどです。
お家の定期点検をされてない方は、プロの業者さんにメンテナンスしてもらいましょう。

ハウスメンテナンスでは自然災害調査や申請のお手伝いを、無料でサポートさせていただいてます。
お家の事でお悩みの方はお問い合わせください。







そしてそして、告知です!!!!!

『外装リフォーム相談会』



2月24日(土)、2月25日(日)
10:00-16:30
場所:名古屋文理大学文化フォーラム 会議室 で開催します。

この記事を「いいね!」と思った方は右のボタンからぜひFacebookページに「いいね!」をお願いいたします。→ iine.jpg

ハウスメンテナンスの施工事例はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


外壁塗装リフォーム・屋根リフォームをお考えの方はこちら!

金属サイディングサンプル.jpg 金属サイディングサンプル.jpg


選ばれる理由 外壁屋根相談会
ガイソーについて 一宮市周辺の不動産情報はワントップハウス アルソック取扱店です アプラス オリコローン 住宅ローン乗り換え